おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

酉の市 (二の酉)

今日は、二の酉!

前回、下見をしてきた新宿の花園神社へ
古い熊手を納めに行ってきました
f0033986_1641389.jpg

f0033986_1651759.jpg

雨が夕方から降り出したので
客足は遠く、おかげでゆっくりと見て回ることが出来ました
f0033986_1642331.jpg

圧巻はこれです!!  

(p_-)ジィ~ と、良~く見ていると! 
f0033986_16434538.jpg

うひゃっ!!  \(◎o◎)/! 蛸がでかい!!

f0033986_16462214.jpg

お腹が一杯でしたので食べれませんでしたが
三の酉にもう一度来よう!と思います!!

でも、一の酉では出ていなかったので
果たして三の酉に来るかどうか??? (?_?)

屋台の場所は本殿の高台の方にありますよぉ~!!!
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-11-16 16:49 | 記憶の片隅に