人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

児島玲子ちゃん!!

可愛かったなぁ~(*^_^*)
児島玲子ちゃん!!_f0033986_14122097.jpg

早朝6時シマノ『探検丸』釣り大会・受付開始
児島玲子ちゃん!!_f0033986_14143847.jpg

海は強風、うねり若干あり!
船は18トン船なので、座っていられないほどのグラグラではないが
周りの船はフライングパイレーツ状態
児島玲子ちゃん!!_f0033986_14131137.jpg

見ているだけで気持ちが悪くなりましたね

偶然にも以前から知り合いの
藤井魚聖さんが私の船に乗り込んだ為
釣りはそっちのけで、おバカな話に終始しました

出船前の早朝の写真なのでピント今一が残念!
児島玲子ちゃん!!_f0033986_14152831.jpg

魚聖さんに『俺の写真はいいの?』と言われましたが
『フイルムが切れてしまって・・・^^;』・・・と
丁寧にお断りいたしましたぁ~ ^^;


一日通してほとんど魚ッけが無く!
ジャンケン対決でシマノの高性能自転車!を
本気で狙い、最終組まで残りましたが、
児島玲子ちゃん!!_f0033986_14262399.jpg

ついにその野望も『パー』をだしてジ・エンド!!

児島玲子ちゃん!!_f0033986_1416580.jpg

羨望の声から逃れる為、チョッと加工しました (^^ゞ


お土産は、この写真のみでぇす (汗)
by omatsurihonpo | 2006-11-23 14:10 | 記憶の片隅に