おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

久々に『カンちゃんの店』行きました (^O^)/

『カンちゃんの店』 の、カンちゃん・・・・・・・て?



そう、あの往年のプロレスラー

キラーカーン その人である!

お店は歌舞伎町にあり、私のお店が終わってから
なんとなぁ~く、通ってます!

飲んだお酒は新潟の『〆張鶴』

そう、実はキラーカーン氏

日本人なのです!  \(◎o◎)/!

しかも新潟県人!

新潟をこよなく愛する男です!!

佐渡イカの一夜干しなんかもあります!
↑ これ美味しいです!!

来年の3月には新曲も発売される!と言い
この日も耳元で歌って下さいました!  大声で♪  ^^;


f0033986_13563012.jpg


顔!デカイです!
手もデカイです!
当然、身体は、かな~りデカイです!! (爆)

場所が場所だけにお客様の中には
かなりのコワモテもいましたが
腕力では、この人には勝てないでしょう!!

楽しい時間が過ごせました

又、行こう!と思わせる魅力のある店です!



おまつり本舗での宴会の後は
新宿まで流れて、このお店はいかがでしょうかね?



ご宴会は ↓ こちら (^^ゞ

五反田・おまつり本舗  
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-12-02 14:04 | 記憶の片隅に