おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

2006 おまつり本舗・大望年会♪

いやぁ~!!!楽しかったですねぇ~!! (●^o^●)


f0033986_15574014.jpg
ハプニングゲストに世界的にも有名な
ヨガの先生の成瀬雅春氏や
世界を股に大活躍中の
少林寺拳法のスペシャルマスターも登場して
f0033986_1559121.jpg

メッチャ盛り上がって楽しい会でした!




 ↓↓ アルバムも完成しましたよぉ~!!  見てね!

大望年会

田酒の純米大吟醸斗瓶囲いを乾杯酒に
総勢18名全員に振舞って
18時からの宴開始!!・・・・
f0033986_16314.jpg

磯自慢の純米大吟醸の封を開け
越の寒梅の吟醸酒を注ぎまわり・・・
あとは各自持参のお酒を酌み交わしながら

結局一番最後の参加者の方が帰ったのが
翌朝5時!

仕込みも入れると16時間ぐらい頑張ったので
朝方はもうボロボロでした ^^;

私は最後のお方を見送って
その場で崩れ落ちましたが
楽しかったです!!

気がつくと、お料理の写真は
ほんのわずかしか撮っていませんでしたね!

次の大きな会は  12/23開催の  こちら ↓ クリック!

『Xmasに日本酒を楽しもう』!! 

飛び道具は何を出そうかなぁ~♪  (*^_^*)
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-12-10 16:03 | イベントのお知らせ