おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

ハードディズ・ナイト♪


先週末からの宴会ディ続き

昨日は大忘年会に参加できなかった方々や
忘年会の残酒を飲みに来たお客様で賑わった

結局、なんだかんだで
女性の常連さんと3人で朝の5時頃まで
お酒談義 & 人生談義


手土産に凄いお酒を持参して下さったお方と
ゆったり、まったり呑んでしまいました
f0033986_16212181.jpg


中々簡単に口に出来ないお酒なんですよ!これ ↑

忘年会に参加できなかった仙台の釣り仲間から
発泡スチロールいっぱいに
見事に脂の乗った沖メバルが届いた  ヽ(^o^)丿
f0033986_16264517.jpg

お刺身用の釣り物極上品である!!

f0033986_1626418.jpg


ありがたいですねぇ~!!

少し寝かせて今が食べ頃ですよぉ~!!
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-12-12 16:29 | 今日の自信作