おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

楽しい Xmas会♪


f0033986_143238.jpg

Kイカ名人から丁寧に処理したスミイカが届きました ヽ(^o^)丿

f0033986_1441768.jpg

釣り仲間の竜太さんが、当日、剣崎沖で釣った
プリプリのサバやイナダを持ち込んでくださいました♪

f0033986_1455262.jpg

氷見から取り寄せた9キロの能登産の天然ぶり

f0033986_1475493.jpg

HIROMIさんがパスタで大活躍!

f0033986_1485090.jpg

うかぴぃさんの手作りケーキ! 今年も激旨でした! (●^o^●)

f0033986_141144.jpg

クーさんが立ち上げをプロデュースしたケーキショップの作品
お店の名は ピルエット ← クリック
話題のラゾーナ川崎や赤坂にも有ります! 美味しいですよぉ~♪

f0033986_14264380.jpg

サトエリちゃんもグビグビと良い飲みっぷり (*^_^*)

f0033986_1422312.jpg

みんなで空にしたお酒たち ^^;

何はともあれ、メリーXmasでしたぁ~!!!!


f0033986_14241470.jpg
当日の雰囲気は画像をクリック! ↑

 スライドショーで楽しめますよぉ~♪

[PR]
by omatsurihonpo | 2006-12-28 14:27 | イベントのお知らせ