おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

2006年 大納会 (^O^)/

年末も年末の大晦日!!

f0033986_8375254.jpg

年末の時点で封の空いていた日本酒を棚卸しの為!?? (?_?)
・・・と言うこじつけも有り参加者で飲み干しましたぁ~♪!

紅白でのDJOZMAに爆笑しながら、桜庭戦も見
クラシックコンサートのカウントダウンに微妙に遅れて
年越しそばを茹で上げるドタバタも有りましたが
無事に新年を迎え、
すでに日本酒をそうとう呑んでいるにもかかわらず
シャンパンにてお祝いしましたぁ~!!!

f0033986_8452436.jpg

例年の如く、水戸から
アンコウのとも合え持参で
庄ちゃんも駆けつけ、盛り上がりました!

テンション高過ぎてバッテリー切れのご様子のお方を静かにおいて
いざ明治神宮へ初詣!
f0033986_8504243.jpg


その後、皆で原宿駅そばの知り合いのお店を探しに
ずいぶん歩き回りましたが、結局見つけれず (>_<)

お店に戻って飲みなおし、綺麗な朝日を迎えましたぁ~!!


今年も皆様が
健康で実り多き年になりますように!

[PR]
by omatsurihonpo | 2007-01-03 08:45 | 記憶の片隅に