人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

巨大魚解体♪

デカイです!!
巨大魚解体♪_f0033986_12183885.jpg

シンクに頭すら入りません (^_^;)

巨大魚解体♪_f0033986_12193526.jpg

剥がす鱗だけで1キロぐらい有りそうです!

巨大魚解体♪_f0033986_1221442.jpg

ほら!! 褐色の魚体は鱗を剥がすと実はピンクなんです!

巨大魚解体♪_f0033986_12221694.jpg

いわゆるトロ♪と呼ばれるハラミは脂が乗っててさすがに美味しそうです

巨大魚解体♪_f0033986_12233586.jpg

コレが噂のイシナギの肝です!
コレ ↑ を食べるとビタミンAの過剰摂取で発熱と下痢をし
顔や手の皮がズル剥けになり髪の毛も抜け落ちます
絶対に食べてはいけません!!!
かつて、恐る恐る食べた私が声を大にして言います!!
絶対に食べてはいけませんよ~!!!


巨大魚解体♪_f0033986_1226412.jpg

頭を切り分け、内臓を取り出しましたが大仕事でした!

巨大魚解体♪_f0033986_1229696.jpg

これがその頭!! 
見て見て! (p_-) イシナギ君には歯が無いのよぉ~!!!!


さて、早速ご予約頂いた方々に
これから『厚切りのしゃぶしゃぶ』を楽しんで頂きましょう!

(^^♪
by omatsurihonpo | 2007-01-29 12:16 | 今日の自信作