おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

激旨のしゃぶしゃぶ ♪

解体したイシナギを昨日は、早速ご予約があり、
昆布〆としゃぶしゃぶにて 大皿5皿分、12人前作った!

f0033986_13271612.jpg


冬場のこの時期のイシナギは、
夏場のクエを凌ぐほどタップリの脂が乗ってますが
後味がシツコク無く、いくらでも食べれます
特に真っ白な身を分厚く覆っている(プルンプルンになった所)皮が美味しい

コラーゲンたっぷりのゼラチン質♪  最高です!

f0033986_13282852.jpg

イシナギのしゃぶしゃぶ一番乗りは『釣り仲間のT石さん』とお仲間!

f0033986_13294866.jpg

そして、日本酒好きな『じゅんチャン』とお仲間!

f0033986_13324314.jpg

先乗りしていたF田さんとTさん、N村さん


美味しそうに召し上がっていただきましたぁ~ ヽ(^o^)丿
[PR]
by omatsurihonpo | 2007-01-30 12:39 | 今日の自信作