おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

超満員の水曜日♪

偶然にも静岡の蔵元さんが遊びに来たりする!
f0033986_14375820.jpg


各テーブルで、しゃぶしゃぶ一口食べては
ドドドっ!と、あがる歓声 に驚いていましたが、

あちらこちらで 臥龍梅下さ~い!!との
オーダーが聞こえるので、せっかくだから! と思い、
皆さんに紹介しましたら、
気前よく新酒搾りたての サンプル瓶を配っていた。!太っ腹ぁ~!!!
f0033986_14401760.jpg

あれっ?私、まだ飲んでないんですけど・・・ (^_^;) まっ!いいかぁ

当日、ご来店の皆さんはラッキーでしたね♪

f0033986_14511736.jpg

さて、大量のしゃぶしゃぶのオーダーですが、やはり鮮度が命!
造り置きはできないので、ご来店時間に合わせ
延々と、ひたすらお魚を捌いていたので
昨日はほとんどお客様とは話ができませんでした ! (+o+)

ベトナムから帰ってきたばかりのお方もいるのに
土産話の一つでも聞かせてもらおう・・・と
楽しみにしていたんですけど・・・

f0033986_1446185.jpg

厚切りのしゃぶしゃぶを大皿で7枚約30人分! 

コラーゲンたっぷりの骨髄 まで盛り付け
格安にて大盤振る舞いしたので当日にてほぼ完売!

f0033986_14522969.jpg

プリプリの食感と後味の余韻に
皆、思わず笑顔が出るくらい喜んでいただきました (●^o^●)

f0033986_14481662.jpg

追加も出るほどの大盛況!!   良かった良かった!



美味しいモノを知っている方々を見て、共通項を発見 (p_-)

一口食べて、目を大きく見開き

『うんまぁ~い!!』と言うか、
何も言わずに次の箸を進めるか?
もしくは、無言で顔を左右に振って口元だけニッコリ (*^_^*)


f0033986_14503056.jpg

無敵のおつまみにお酒もついつい進んだようです♪

f0033986_1505574.jpg

日本酒好きでグルメの皆様にも十分堪能していただいたようで、
良かった良かった♪


また皆に喜ばれる美味しい魚釣って来なきゃぁね♪ (*^_^*)
[PR]
by omatsurihonpo | 2007-02-01 15:04 | 飲んじゃった