人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

春一番!がやって来る!!

今週の金曜日!

関東地方に春一番が吹き荒れるらしい

春一番!がやって来る!!_f0033986_1513357.jpg

(何だ、このやろう!!!)の春一番♪ではない!



春一番!がやって来る!!_f0033986_15145441.jpg

キャンディーズの歌でもない



春一番!がやって来る!!_f0033986_1515579.jpg

坂口厚生労働大臣(当時)の残り少ない髪の毛を吹き乱す
寒~いギャグでもない

本当の話!






困っちゃうなぁ~!!

土曜日に下田沖にてヤリイカ釣ってそれを泳がせて
春一番!がやって来る!!_f0033986_1517933.jpg

モンスター狙おう!!と、船宿に予約入れちゃったのよぉ~  (>_<)



寒気団が太平洋まで降りてくれれば
木枯らし吹いて寒いけど、釣りにはなる!

寒気団が南西の風で日本海に停滞すると
湿った温かい風が突風のように相模湾沖合いから
猛烈な勢いで吹いてくる!!

参ったなぁ~!!
by omatsurihonpo | 2007-02-05 15:18 | 出来事