おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

友あり、遠方より来たる♪

釣り仲間が仙台からやってきた!

綺麗な奥さんと東京のお仲間を連れて!!




・・・で、『手土産』は






   綺麗な奥さん!!



・・・んなわけない (^_^;)


地元宮城県の酒『一ノ蔵』の琥珀色の小瓶!

(p_-)・・・よく見ると、精米歩合の掛米95%と書いてある
なんとなく味のイメージがつきそうだが!・・・・



『すぐ品切れになる珍しい酒なので
有るだけ買ってきたよ~!!』と嬉しそうに話してくれた

んで、封を開けて皆の蛇の目に注ぎ終わり
さて、味見を!・・・・・・・皆その場で固まる!! (+o+)

恐らく誰も飲んだ事の無い風味なので
コメントが出てこないのだろう♪

f0033986_1622645.jpg

極上の『白子ポン酢』を御返しに3人分お出したら喜んでくれた!

f0033986_1693117.jpg

この時期の尾赤アジも旨い!!

最後はメインのイシナギしゃぶしゃぶ!
f0033986_1621167.jpg

ほんのチョッとしか取れない極上の部位を
一工夫して食べていただいたら、皆驚いてくれた! (*^_^*)

巨大な白身魚はエライのだ!! 

また仕留めに行きましょうねぇ~!!

PS: タイジカク アーティト名未だに思い出せません ^^;
[PR]
by omatsurihonpo | 2007-02-04 16:09 | 今日の自信作