おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

土佐宇宙酒・解禁前VIP試飲会

行って来ました銀座まで!

全21種類の『土佐宇宙酒』 ・・・ ↓ クリック♪

http://02.members.goo.ne.jp/~member/calendar.cgi?omatsurihonpo@goo:1172130688:3:0
一般解禁前のの『VIP試飲会』との事でしたが
見渡すと20名ぐらいは知った顔!

f0033986_1654572.jpg

酒蔵さんも、亀泉さんとか酔鯨さんとか
馴染みの蔵元さん多数で
その場では微妙な話は出来ず ^_^;


良くみると \(◎o◎)/!
f0033986_16544581.jpg

『吟醸造りはやらない』と言い切っていた
アノ、無手無冠さんも作り出しちゃってました!

審査会に間に合わなかったらしく、生酒でしたが
これが、また結構イケてましたね!

他にも
f0033986_165845100.jpg
 
ドッカン、ドッカン・・と 文佳人さんやら美丈夫さんやら・・・
f0033986_1762718.jpg




酒の肴には、柔らかぁ~いローストビーフや舌平目のワイン蒸し
子羊のローストにチキンのトマト煮込み
f0033986_1705560.jpg

マジな蟹クリームコロッケに
地球をかたどった特注ケーキなどなど・・・
ただただ、ふんだんに出てくるオツマミには圧倒されました

f0033986_1702890.jpg

会場のシェフはワインの会と間違えてるんじゃないか?
・・・と思うほどの洋風料理のオンパレード


料飲店ご招待の食事会!といえば食事会!

ちょっとお酒のインパクトが薄れていましたが

会場の装飾から音楽から
今までの、どこの県の主催にも無いほど
並々ならぬ気合が入っていたのは感じ取れましたね


・・つづく
[PR]
by omatsurihonpo | 2007-02-23 17:04 | イベントのお知らせ