おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

・・・・つづき (^_^;)

某お蔵さんが会場の外(銀座の歩道の上)で
内緒のお酒をコッソリと飲ませて下さいました

f0033986_1723797.jpg


一升瓶600本ぐらいしか作らなかったそうです
古代米を使いピンクの濁り酒で、超美味しくてリーズナブル

近々おまつり本舗でもお披露目予定です (*^^)v



帰りは有楽町駅まで歩いてみましたが
大安吉日!ともあり、、西銀座チャンスセンターの前は
多くの宝くじファンで長蛇の列!!

f0033986_17254975.jpg

このあと仕事があるので、宝くじ買うのを諦めました








さて、今日はお店で、超限定人数にて焼酎のテイスティング会!!

f0033986_17284255.jpg

焼酎は、この画像の3種!
宮崎県の高千穂でしか手に入らないお酒です!!

f0033986_173003.jpg


ストレート、オン・ザ・ロック、お湯割り!と
3種類を9通りで楽しんでいただき
コメントいただきましたぁ~!!

ご協力いただきました皆様ありがとうございましたぁ~♪


貴重なデーターは、そのまま鮎川さんの手に送りまぁ~す♪
[PR]
by omatsurihonpo | 2007-02-23 17:33 | イベントのお知らせ