おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

お台場で秋田の地酒の試飲会♪

秋田県の酒造組合様からご招待で試飲会に参加してきました

f0033986_1358464.jpg

どのお蔵も良ぉ~く知っている方々達ですが
毎年会える蔵元さんや十年ぶりぐらいで遭った
お国訛りが素晴らし~い営業さん(*^_^*) とも
楽しく時間を過ごしました

f0033986_13572384.jpg

参加のお蔵は30蔵! 我々業界人は13:30からの開催でしたが
会場の各ブースには招待客の業界関係者が
入れ替わり立ち代わりでも 4人程度しか居ないようで、
とってもゆったりとお酒を吟味する事が出来、
今期の造り!の事とか米の出来!とか
子供が生まれた話とか・・・なんもかんもイッパイ話が出来て
充実した時間でした

夕方からの一般客の時間帯は食事のコーナーもあり、
きっと大混雑で蔵元さんとゆっくり話す時間も無いでしょうから、
我々はこれが大助かり (*^_^*)
f0033986_13591429.jpg

天寿の大井専務さん
f0033986_13593529.jpg

まんさくの花(日の丸)の佐藤社長さん
f0033986_1401235.jpg

天の戸の柿崎社長さん♪ 皆、十年来の顔なじみ

f0033986_1413595.jpg

これは、某蔵元さんが内緒でくださったマスコット!(非売品)  ^^;

f0033986_1422597.jpg

昨年からメキメキ頭角を現して来た福禄寿 今後も楽しみですね♪

f0033986_1422415.jpg

この日は春の嵐!とも言うべき大荒れの天気に加えて
山手線の信号機トラブルにて44万人以上の足が乱れ、
夕方からの豪雨とあいまって予定が大幅に狂ったお方も多かったですね!
[PR]
by omatsurihonpo | 2007-03-05 23:12 | イベントのお知らせ