おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

成瀬雅春109(トーク)ライブ!!

ほんの少し前に ↓ 
春の宴(うたげ)
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/k14mdi/slideshow?&.src=ph&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/k14mdi/lst%3f%26.dir=/95a9%26.src=ph%26.view=t&&.dir=/95a9&.spd=s&.full=n&.thema=9&.tDisplay=y

を開催し、二胡の演奏もありぃ~!の楽しい会で、
これで桜も見納めかな?と思ってましたら
f0033986_16215333.jpg


今が丁度、お店の前の八重桜が満開のようです!!・・・と、その時期
先週末の日曜日に

ヨーガの成瀬雅春氏との公開対談を開催いたしました
場所は五反田駅の東口!
成瀬ヨーガグループの修練場
http://www.naruse-yoga.com/index.html

f0033986_16224949.jpg


40名あまりの聴衆が集まり
その熱い視線とスポットライトで
結構キンチョウしました ^^;
f0033986_16231187.jpg


普段は、お店にてお客様の話を聞くのが仕事なので
コレ!と言って話し始めるのもどうしたものか?と
思いながら、会場のエレベータを上がる時点まで
何を話そうか、何も纏まっていませんでしたが

会場には私が釣り上げた
27キロのカンパチの魚拓を飾ってくださり
自前のPENNの80Wと言う大型の金ぴかリールと
お酒は純米大吟醸の無濾過生原酒をステージ前方に置いてみた

その場で一言、二言成瀬氏が
司会役の方と進行の打ち合わせをし
さぁ開演の15:30!!

丁寧なご紹介を受けて
成瀬雅春109(トーク)ライブの始まりぃ~


f0033986_16243497.jpg


雰囲気はこんな感じでした ↓
スライドショーです♪
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/k14mdi/slideshow?&.src=ph&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/k14mdi/lst%3f%26.dir=/e724%26.src=ph%26.view=t&&.dir=/e724&.spd=s&.full=n&.thema=7&.tDisplay=y


音楽は、やさしい気持ち♪に切り替えると
雰囲気が伝わると思います



参加していただきました皆様
ありがとうございました
お知り合いの顔もあるかもね (^^♪
[PR]
by omatsurihonpo | 2007-04-17 16:25 | 記憶の片隅に