おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

秋田の銘酒を楽しむ会

特許製法の日本酒貯蔵設備と
その機械にて貯蔵された新酒を楽しむ会

急遽、4/20金曜日におまつり本舗にて開催された!
f0033986_16414018.jpg

お酒の名前は、その名もズバリ
おさげっこ

身体に良い食と健康にこだわり
日本の伝統食文化を世界中に広げるため
海外にも沢山の拠点を持つ佐々木社長さんの肝いりである!!
f0033986_16433166.jpg

秋田!と言えば、やはりじゅんさい

f0033986_165209.jpg

一升瓶入りが地元から送られて来ましたが、
こんな瓶(p_-) 見るのははじめてビックリ!

参加者の一人の秋田出身者のお方に言わせると!
ココの会社のジュンサイが一級品!! 
・・・・だそうである。

なるほど・・・・・( ..)φメモメモ


f0033986_16443174.jpg

そして、いぶりがっこを頂点とする
お漬物の数々!

他に、お料理も沢山造りましたが
やはり金曜日の為、料理で手が一杯で撮影できず (+o+)

参加戴きました方々には大使館のお方や
ウォークマンの会社の某役員さんをはじめ、そうそうたるメンバー!!

当初の予定人数の8名どころか
あれよあれよで16名に・・・・・

頑張りましたぁ~!!!  (^_^)v


おさげっこ
に、ついての
お問い合わせはこちら ↓


http://www.mandm-akita.com/index.html


ただ今アメリカで、大ブレーク中だそうですよ~ (^O^)/
[PR]
by omatsurihonpo | 2007-04-21 16:38 | イベントのお知らせ