人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

同郷の先輩方ご来店 (^^♪

ネットで私を見つけて下さったらしく、ご予約を頂きました (^O^)/

http://www.nikkansports.com/ns/gourmet/rensai/050927.html
御覧になったのは、恐らく
オフィシャルサイトに載せてある ↑ この新聞記事!

同郷の先輩方ご来店 (^^♪_f0033986_15435919.jpg

ご連絡頂きましたARAXXさん!

お話してみると、 \(◎o◎)/!  ナント!!
高校の同級生のヨリ●さんのお兄さんでした


Y新聞のSさんをはじめAOMORIの頭脳とも言うべき
某学校卒業の優秀な方々が集まりサミット状態 ^^;


同郷の先輩方ご来店 (^^♪_f0033986_15562090.jpg


生鯨お刺身アイナメのお造りなどの盛り合わせ
をお楽しみ頂き、メインは豪快なマグロの兜煮
(写真撮り忘れました (^^ゞ)で、
日本酒をグイグイやって貰いました。


手元に、なぜか修学旅行の写真のカラーコピーもあり
ヨリ●さんとも電話でお話が出来!
(たぶん18年ぶり?)
チョッとだけタイムスリップしてしまいました! (^^♪


私も話の輪に加わり、ジャズの話や、
折れた風車の話など
いろいろな話題が飛び交っていましたが

けやぐっていいなぁ~!!
・・との話でお開きになりました。
 

また、お待ちしておりまぁ~す (^O^)/
by omatsurihonpo | 2007-06-05 15:41 | おまつりデビュー(^o^)丿