おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

桑田がメジャー昇格したその日のスポニチに

一面トップはもちろん桑田選手ですが
f0033986_16563866.jpg


昨日の釣果速報が載った
釣り欄のところを良く見ると (p_-)
f0033986_1659120.jpg


わはは 私が載ってるぅ~!! (*^^)v

f0033986_1703685.jpg


ほら、ほら 太海港・・幸昌丸 (●^o^●) へへへ 

久々の登場でしたので
気を良くして、アコウダイのシャブシャブの造り方を
お教えいたしましょう!!

f0033986_1831113.jpg


スライドショーで御覧下さい  ↓
こんな感じです! 頑張ってみてください!


普通のお魚屋さんでは売っておらず
デパ地下にあっても、一尾ウン万円もするので
泣く子も黙る高級魚ですから、
おいそれと買える金額でも有りませんよね!

また失敗して美味しくない料理が出来たら
それこそ・・・・(-_-;)・・・と落ち込みます!



食べたくなったら ウチに来てね! ↓

五反田・おまつり本舗  ね♪

アコウダイのしゃぶしゃぶは
下準備に時間がかかりますので
必ず、要予約!とさせて頂いております

omatsuri@104.net 迄 
ご連絡頂ければありがたいです ^^;


今なら、釣りたての最高の状態で保存してますよ~!!

[PR]
by omatsurihonpo | 2007-06-11 17:06 | 記憶の片隅に