おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

アコウダイのしゃぶしゃぶ♪

ご予約にて、お召し上がり頂きましたのは
f0033986_1412750.jpg

釣り仲間のI田さんグループ

5点掛けの技を披露して下さったのは
左の、このお方!! (^^♪


そして
毎回パワフルに盛りあがってくださる
f0033986_145342.jpg

Y田さんチーム (*^_^*)

そして
ヨーガのN瀬さんグループ!
f0033986_1472686.jpg

・・・・名古屋のM嬢のリクエストにて!
巨大カンパチの兜煮
完食していただきましたぁ~ ヽ(^o^)丿


・・・で、カウンター席では
f0033986_14262426.jpg

お友達のTARAちゃん
徳利片手に小鍋でプチしゃぶしゃぶ



奥のお席では常連のハッちゃんが・・・・
f0033986_14153041.jpg


・・・・と、オフィス街の土曜日の夜にしては

珍しく

f0033986_14175431.gif

・・・となり、

楽しい夜は更けて行ったのでした


ご来店の皆様ありがとうございましたぁ (●^o^●)



アコウダイのしゃぶしゃぶ♪
f0033986_14273578.jpg



食べたくなったら ウチに来てね! ↓

五反田・おまつり本舗  ね♪

良質なコラーゲンたっぷり!!
アコウダイのしゃぶしゃぶ は
ご注文を戴きましてから、
丸ごと一尾のウロコ落しから始まり
解体して行きますので、下準備に時間がかかります!!

最高の状態で召し上がって戴きたい♪と存じ
必ず、要予約!とさせて頂いております

omatsuri@104.net 迄 
ご連絡頂ければありがたいです ^^;


今なら、釣りたての最高の状態で保存してますよ~!!

[PR]
by omatsurihonpo | 2007-06-17 14:01 | おまつりデビュー(^o^)丿