おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

釣りサバのシャブシャブ♪

このところご贔屓にしてくださっている
ご近所のS津様

f0033986_1615103.jpg

前回、サバの話で盛り上がったので
リクエストに応えて
サバ♪釣って来ちゃいました (^O^)/

f0033986_16172959.jpg

お刺身はもちろん、
おまつり本舗名物『サバのシャブシャブ』
いかがでしたでしょうかぁ?

タコが苦手の相方さんも、
釣りたての活け蛸のお刺身
極普通に召し上がる事が出来たようで
良かったですね (^^♪

f0033986_1621545.jpg

行き付け呑み屋の新規開拓で、おまつり本舗
見つけ出してくださいましたK藤様
ゴルフ談義で盛り上がりましたねぇ~ (●^o^●)

相方さんも、お持ち帰りのツブ貝は、
美味しく召し上がる事ができましたでしょうか?

又のご来店をお待ちいたしておりまぁす♪ 




日本酒好き、お魚好き♪な、ご新規様は
http://omatsuriho.exblog.jp/i3
おまつりデビュー ヽ(^o^)丿
 に
登場する確率が高いですよぉ~♪

[PR]
by omatsurihonpo | 2007-06-19 16:29 | おまつりデビュー(^o^)丿