人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

七夕の夜に日本酒を楽しもう♪

昨日は七夕!・・・って事で
七夕の夜に日本酒を楽しもう♪_f0033986_15522314.jpg

梅雨のさなかに日本酒を楽しむ会!を開催いたしました

参加したのは釣り仲間とお酒仲間!
七夕の夜に日本酒を楽しもう♪_f0033986_15562710.jpg

総勢10名

七夕の夜に日本酒を楽しもう♪_f0033986_15575796.jpg

季節の温野菜に
七夕の夜に日本酒を楽しもう♪_f0033986_1559034.jpg

胃に優しい煮物!

七夕の夜に日本酒を楽しもう♪_f0033986_15595435.jpg

八丈島から届いた前日に釣った
プリップリの歯ごたえのカツオ
七夕の夜に日本酒を楽しもう♪_f0033986_1603890.jpg

活きの良いトビウオ
田舎味噌仕立てで作ったカツオのナメロウの盛り合わせ
食べ方は、サッパリとショウガを添えたお皿と
八丈島の生の島唐辛子でピリリ!!・・・と、

大皿で各2台づつ!!

七夕の夜に日本酒を楽しもう♪_f0033986_1623391.jpg

八丈島の船長さんとも携帯のLIVE中継で
楽しく盛り上がりましたぁ~!!  (^^♪



みんなで飲み干した、持ち込みのお酒です!
七夕の夜に日本酒を楽しもう♪_f0033986_1635933.jpg

 ↑ コレと ↓コレ
七夕の夜に日本酒を楽しもう♪_f0033986_1645894.jpg

結構ハイグレードなお酒が揃いましたね!!


アルバムはこちらです
 ↑ クリックして覗いて見てねぇ~ (^O^)/
by omatsurihonpo | 2007-07-08 15:47 | イベントのお知らせ