人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

サバ大爆釣ぉ~!! ヽ(^o^)丿

いつも、良くお魚釣って持ってきてくださる
釣り仲間のchikaちゃんに同行で
江ノ島沖のカッタクリ取材の助っ人に行ってきました
サバ大爆釣ぉ~!! ヽ(^o^)丿_f0033986_1725212.jpg

今回の取材先は、腰越港の秋田屋さん
サバ大爆釣ぉ~!! ヽ(^o^)丿_f0033986_17554569.jpg

うぉぉりゃぁぁあああと、
気合を入れて跳ねあげながら
サバ大爆釣ぉ~!! ヽ(^o^)丿_f0033986_17264733.jpg

あっという間にドカァ~ン!!と釣った為に
サバ大爆釣ぉ~!! ヽ(^o^)丿_f0033986_17283637.jpg

後半チョッと休憩して、船上で干物造り ^^;
サバ大爆釣ぉ~!! ヽ(^o^)丿_f0033986_17305962.jpg

江ノ島海岸は人、人、人で賑わっていました♪


釣り内容は、
chikaちゃんの記事が 週刊釣りニュース『釣り新聞』 に、掲載されますので
ここでは書けません、本誌でご確認くださいませ


アフターはお店にて・・・・

サバ大爆釣ぉ~!! ヽ(^o^)丿_f0033986_17364493.jpg

釣りたてのワカシとヒラソウダのお刺身!に
酢洗いして島唐辛子を使ったヅケ
ゴマサバの船上干しの一塩焼き
サバ大爆釣ぉ~!! ヽ(^o^)丿_f0033986_17371352.jpg

不味い不味い!と印象のワカシ君ですが・・・

必殺の島唐辛子(生)を使うと
意外なほど美味しかったですぅ~ (*^^)v



夜は常連さんが顔を出して
サバ大爆釣ぉ~!! ヽ(^o^)丿_f0033986_17393459.jpg

マサバとゴマサバの食べ比べ♪

そして、生サバを使った、おまつり本舗名物
サバ大爆釣ぉ~!! ヽ(^o^)丿_f0033986_1742331.jpg

サバのしゃぶしゃぶ


記憶が遠くなるぅ~!!
名言をはいた宮ちゃん
この日、水戸から駆けつけて来ました


・・・が


サバ大爆釣ぉ~!! ヽ(^o^)丿_f0033986_1746851.jpg

日本酒をハイペースで飲みすぎ
途中から、本当に記憶が無くなってしまったようです  (^_^;)

楽しき仲間たち!!

また、来てねぇ~ (^^)/~~~




by omatsurihonpo | 2007-08-13 17:21 | 今日の自信作