おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

月見で一杯 (^^♪

今日、8/28は皆既月食だから

・・・・月見で一杯♪ 
        だよね (*^。^*)

 今日の18:52~20:23には、
地球の影に月が入ってしまうことによって
月が黒くなってしまう,皆既月食が見られます!!

f0033986_10345128.jpg


この間は月に太陽からの光が当たらなくなるので,
白く光らず、赤黒い色になるそうです


本日、この時間帯にご来店の方には
静岡の銘酒『正雪』の純米大吟醸『天満月』を
吟醸グラスで一杯無料サービスしちゃいますよ~!!



合言葉は・・・・小声で
月見で一杯・・・と!

マスターに伝えてください (*^。^*)


こんなステキな天体ショーの時にこそ、
いつもは眺めない空を見上げて、
宇宙のすばらしさを感じてみるのはいかがでしょうか!

忙しくてお店に来れないお方も、
どこかで月見酒楽しんでくださいよぉ~!!



[PR]
by omatsurihonpo | 2007-08-28 10:41 | イベントのお知らせ