おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

満員御礼  (●^o^●)

昨日は、木曜日なのに・・・

なぜか早い時間から混み始め
あっと言う間に満員御礼

f0033986_1655205.gif

久々の札止めにて入場規制させて頂きましたぁ (*^^)v

ご予約以外では、一早くご来店の大崎チームの皆様♪
f0033986_16583551.jpg

焼き鳥100本下さ~い(^O^)/・・・が
高らかに響いてました。
(わかる人しかわからない合言葉ですね)



そして、日本酒好きなご常連 (^^♪に引き続き



久々登場~(^O^)/
f0033986_173864.jpg

M家の皆様

そして、NHKのそばの大社長様たち!
f0033986_1745323.jpg

釣りたてのお魚と日本酒を堪能して頂きました (*^^)v





最後まで残ったのは、釣り仲間のみんな!と
f0033986_1741694.jpg




遅れて参加で別テーブルになった
f0033986_1773960.jpg

なぜか同じポーズをとる一団 (*^。^*)

当日は、八丈島遠征にて、
釣り仲間のchikaちゃんが釣り上げた
f0033986_1795721.jpg

カンパチやヒメダイ、ツボダイなどなど・・・・に

銭州でMitsuさんが仕留めたアオダイなどなど・・・
f0033986_17112944.jpg

ドッサリと豪華に盛り付けて
楽しんでいただきましたぁ~ (^O^)/



今期初物の
秋鮭の白子天ぷら♪も大好評!!


これから、お魚も日本酒も
一段と旨みが乗って来る季節!!

是非また、皆さんでお寄り下さいませぇ~♪


 <(_ _)>  感謝







[PR]
by omatsurihonpo | 2007-09-14 17:16 | おまつりデビュー(^o^)丿