おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

ストーカーと呼ばないでぇ~♪

迷曲、ストーカーと呼ばないでぇ~♪!!が大ヒット!!

徹子の部屋!にも出演した事がある、
ちょっとした知り合いの
お笑い系シンガーソングライター(表現が古い?)爆
オオタスセリさんから
今週末のイベントのお知らせが来ました

せっかくなのでご紹介を!! (^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

件名 オオタスセリの独演会のご案内です


オオタスセリです。  独演会のお誘いです~。

お店がお忙しいと思いますのでご案内まで~。

10月18日~21日 
オオタスセリ独演会 『日替わり☆スセリ劇場』

前売り2500円 当日2800円  開場各30分前
 全自由席

《売り切れ》第一幕 10月18日(木)19:30
 「ベスト集の日」          
 「永六輔さんと交互に繰り広げるネタ対決です」

第二幕 10月19日(金)19:30
 「クラシックの夕べ」 《残少》
「N響の第一ヴァイオリン齋藤真知亜さんの演奏。
指揮者の形態模写の好田タクトさんのパフォーマンス。
そしてクラシックには造詣が深い永さんのナビゲーター。
こんな贅沢なメンバーですが、私の独演会ですので、
私が歌う歌を演奏して頂きます...。」

第三幕 10月20日(土)14:00
「新作コント集」
「ゲストなしで、一人コントの新作をさせて頂きます.
 ネタおろしです...。」

第四幕 10月20日(土)19:00「立体エッセイ」
 《開演時間お気をつけ下さい》
「幻冬舎から出た『デカい女』を語りと弾き語りで
二次元から三次元の作品に。
マルセさんのような語りに初挑戦したいと思っております。

 永さんもタップリトークで参戦して下さいます。」

第五幕 10月21日(日) 14:00「新作コント集」
    「ゲストなしで、一人コントの新作を。
 前日のをリニューアルしたり、加えたりしたいと思っています。」

会場 下北沢 小劇場楽園(約90席)
http://www.honda-geki.com/rakuen.html    

////////////////////////////////////////

 ・・・とまぁ、こんな具合です



スセリFANの私は日曜日の公演に行こうと思います
どなたか、一緒に行ける方いらっしゃいますかぁ~?


笑い転げますよぉ~!! (^O^)/



[PR]
by omatsurihonpo | 2007-10-14 14:34 | イベントのお知らせ