おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

激レアのお酒が入荷しましたぁ~ (*^^)v

チョッと見て!!  (p_-)


このラベル!


f0033986_1505249.jpg


開運の 純米吟醸十年古酒!と書いてありますが


実は、・・・・中身は




12年熟成酒なんですよぉ~ (^^♪




詳しくは ↓ ここに書いてあるお酒で!
http://omatsuriho.exblog.jp/d2007-10-17
例の 問いかけの酒・・・の純米吟醸です!!


ワンケース取り寄せできた内、
すでに blogや先週配信のメルマガで 
チャックしていたお客様から予約が入っており
フリーの分は3本のみ!となりました

11月まで残っているかどうか?
・・・ と言うところですので

飲んでみたい方はお早めにどうぞ~  (^O^)/




釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪


f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪





[PR]
by omatsurihonpo | 2007-10-23 15:02 | 今日の自信作