人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

伯陽長フェアー 開始致しま~す♪

今年の年末も、いよいよ恒例の
大伯陽長フェアーが始動致しました~


何とも美味しい鳥取の銘酒『伯陽長
特にこの季節はぬる燗で真価を発揮します

伯陽長フェアー 開始致しま~す♪_f0033986_15153369.jpg


酒の肴も一緒に色々食べたいお方は
本醸造のぬる燗を(^_-)-☆

肴はチョビチョビでお酒がメインなお方は
純米吟醸をぬる燗で (^^♪

止められない止まらない~の、
チョッとヤヴァいお酒でもあります

キリッと、冷たいお酒を楽しみたい方には
限定品純米吟醸・無濾過生原酒
豪快に飲み食いしていただきましょう(●^o^●)


真打登場~!!!は、このお酒
山田錦35%精米にてアルプス酵母で仕上げた
大吟醸・斗瓶囲い


しかもコレ ↑ タダモノではありません
 \(◎o◎)/!


おまつり本舗が特注して
瓶詰めしていただいている 9BY

平成8年醸造の長期熟成酒です! 
・・・・つまりすでに10年以上のヴィンテージ古酒 (*^_^*)
よそでは滅多に飲む事が出来ませんよぉ~

お酒好きな方や、
特別なメンバーと一緒に味わって下さいませ

伯陽長フェアー 開始致しま~す♪_f0033986_1523366.jpg


業界新聞のBIMYでも今年、2007年の新春号に

伯陽長フェアー 開始致しま~す♪_f0033986_1524191.jpg


このお酒の美味しさを力説している私が
紙面の3分の1を使った特集記事で取り上げられました (*^^)v


真摯な造りで、一本スジが通った
極め~てマトモなハイクラスのお酒です。

熟成酒では御座いますが精米35%の技と低温貯蔵にて
よくありがちな、物凄い色には変化しておりません

ゆっくりと時の流れを刻んできた、その時間の経過が
一雫、口にすると鮮明に蘇って来ます!

平成8年!貴方がナニをしていたか?
一瞬で思い起させる感動に出会えるでしょう



機会が御座いましたら、
是非ご賞味下さいませぇ~ (^O^)/





釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪


伯陽長フェアー 開始致しま~す♪_f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪





by omatsurihonpo | 2007-11-21 15:28 | イベントのお知らせ