おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

12/8  12月の第二土曜日♪

この日は例年、恒例の 
酒徒達の大望年会

忘年会 ↑ 最近は こう書くらしいですね




私のお店も、来年で、もう18年!
よく続いているなぁ~!!・・・と自分でも思います  

山手線のターミナル駅にて、50坪近くのお店!
29歳にて旗揚げしたのは、今思えば凄い事かもしれない 



オープン当初から忘年会は毎年、12月の第二土曜日!


今年も19:30から23:00くらいまで

参加費6000円 

各自、地酒4合瓶1本以上持込!と言う
お酒好きならではの忘年会です 

f0033986_1635934.jpg

(昨年の画像)↑

毎年、そのまま朝までコース組が
幾人か出てくる、危険な会!でもあります!  



持ち込むお酒は
誰かに飲んでもらいたいお酒、又は自分で楽しみたいお酒リーズナブルなのに美味しい本醸造や
『幻の酒』と呼ぶにふさわしい超限定の大吟醸まで

20人居ると20種類のお酒が味わえるので
とっても楽しいです。  
最近は焼酎持込の方や
ワイン持込の方もチラホラ増えてきましたね 

f0033986_15544176.jpg

(昨年の画像)↑

お店からはゴージャスな超レア物の秘蔵酒も
バンバン出ますし 

お料理も、ウニ、蟹、鯨など
お魚をふんだんに使って
かなぁ~り豪快に造ります! (ほとんど赤字ね)
f0033986_15552881.jpg

(昨年の画像)↑


一年間通って下さったファンサービスでも有るので
感謝の意を込め、その辺は気にしていませんねぇ~
 (●^o^●)

さて、今年は
新しい顔ぶれも合流しそうだし
楽しい会になる!と思われ

今からワクワクです!  


この日は基本的に完全予約制の
貸切での営業になりますので

一般営業は致しません。

あしからず、ご了承下さいませ~



11/13 現在 参加予定者

マスター
むー3

じゅんちゃん
お友達

赤澤3
後藤3

中田3
生野3
宮ちゃん
ハッちゃん

遠藤3
吉岡3

圭依子3
裕介3
奥3

chikaちゃん

シャア3
麗子3
原田3
@@コーchan
にゃりー3
いとちゃん
みつくん

holi♪ay

//////////////////////////////////////

二次会流れで遅刻確定組
(20:30~21:00)

拳志郎3 
エマ3 
野良馬3 
あすらん
ゆう3
回送3
ジュエ3


・・・と、今のところこんな感じです

他にどなたか参加したい方、いらっしゃいますかぁ~?




もうすぐ、締め切りますよぉ~ (^O^)/


[PR]
by omatsurihonpo | 2007-12-03 17:45 | イベントのお知らせ