おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

TV出演依頼が来た!


たった今

『そちらで
マンボウ
食べれますかぁ~?』
・・・との電話!




『ハイ、季節の魚ですし、
時季が合えば食べる事は可能ですよ』
・・・と答えた





若い女性ディレクターさんらしいのですが

詳しく説明したのに
『今週は食べる事できますか?』・・て (^_^;)




『・・・だから、
今は低気圧の前線が来ていて
海はオオシケだし
いまはマンボウの季節じゃ無いし・・・・』
・・て

説明したのにぃ・・・・



『番組に出ることは可能ですかぁ~?』・・・と来た!!





『何の番組ですか?』・・・って聞いたら




『嵐の宿題君』・・・と言う

日テレの月曜日の
深夜零時前後の30分番組らしい

しかもスタジオ収録!・・と言う
 \(◎o◎)/!



上戸彩ちゃんに
逢えるかも知れないのは嬉しいけど



どうなの?・・・この番組!!



嵐が何人組なのか?
誰がリーダーなのかも知らないのに


出ても大丈夫か?・・・・わし ^^;




http://www.ntv.co.jp/arashi/index.html

検索したら ↑ こんな番組でした (^_^;)



[PR]
by omatsurihonpo | 2008-04-18 16:00