おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

お祝いの日 (^^♪

長ぁ~いお付き合いでもある
ヨーガ行者の成瀬雅春

f0033986_15532064.jpg


最新作の著書と
DVDの発売を祝っての祝賀会


出版に携わった関係者の皆さんでお祝いです♪



f0033986_15555330.jpg


タイトルは 
『リフレッシュ・ヨーガ』

日本文芸社から実用BESTBOOKとして発売されています

http://www.naruse-yoga.com/refresh-yoga.html

からだの中を浄化し、生命力・免疫力を高め、健康の基本となる呼吸法と、美肌+メリハリボディをつくる美容効果が高いヨーガ・ポーズを、カラー写真とDVD(74分)で詳しく丁寧に解説しています。

ヨーガ行者 成瀬雅春の書下ろしコラム、呼吸法Q&A、
ヨーガ用語の解説も収録されている
。・・・と言う

非常に良ぉ~くわかるDVD付きで
なんともリーズナブルな価格設定!!

amazonで、発売直後の先月末から
爆発的に売れているらしい (^^♪


f0033986_1682426.jpg


お魚好きさんが多い!・・との事で

台風が関東再接近を翌日に控え
釣り仲間に無理を言って確保した
釣りモノのキンメダイにて
宴に華を飾りました (^_-)-☆





そして、当日は

オメデタが、もう一組♪

ご近所さんの
K松田さんU野さん

親しい友人を集め
この秋の結婚報告を発表~♪

f0033986_1613658.jpg


サプライズ \(◎o◎)/! にて
ビックリした方が多く!・・・も

f0033986_16144018.jpg


鯛の姿造りと
サバのしゃぶしゃぶで
祝い
楽しい祝宴でしたぁ~ ヽ(^o^)丿

[PR]
by omatsurihonpo | 2008-05-14 15:25 | おまつりデビュー(^o^)丿