人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

八丈島から、モロコが届いた~! ヽ(^o^)丿

懇意にしている八丈島の船長さん!!

このところ、行けてないので、気に掛けてくれたのだろう!

今の八丈島はなんと言ってもシマアジラッシュ!!!

しかし、私的にはシマアジよりもアオダイの方が楽しい!!

狙えば簡単に釣れるのだから、短時間でドカドカ釣って
別のターゲットに移行し、5.6尾づつ3.4種類も仕留めたら
もう御の字である。全てがキロオーバーだろうし・・・・・

それだけで20キロ以上!!

数が釣れる釣り!よりは、一日狙って30キロのモンスター一本!!!

そんな釣りの方がロマンがあっていいなぁ~!!!

八丈島から、モロコが届いた~! ヽ(^o^)丿_f0033986_16314760.jpg




さて、このモロコ(クエ)は厚切りのシャブシャブで
召し上がっていただこうと思います (^_-)-☆


活き〆してきているので、週末までは美味しく楽しめますが
準備に時間がかかるので、『予約のみ!』とさせて頂きます

20人前くらいかなぁ~? ゆっくり食べるには2.3人!

とにかく美味しいもの食べてみたい!と言う方は
セイゼイ4人まででお鍋を食べた方がセワシク無くて
いいと思いますよぉ~!!!!

ご予約は携帯アドにお願い致しま~す (^O^)/
by omatsurihonpo | 2006-02-16 16:43 | 今日の自信作