おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

八丈の幸・黒潮祭り開催中~♪




激旨のお魚イベント!!

いよいよ開催です~♪



f0033986_1685136.jpg


各テーブルに


どぉ~ん


f0033986_16171323.jpg



どぉ~ん♪ どぉ~ん



f0033986_16174238.jpg



ど、どぉ~ん が


f0033986_16182841.jpg



どぉ~ん♪
・・・と

(*^^)v


f0033986_1621898.jpg



おエライさんも・・・

f0033986_1622873.jpg



いつもの呑み仲間も・・・

f0033986_16224364.jpg



ご近所さんも・・・満面の笑顔♪

f0033986_1625416.jpg


この日のメインは
    実は ↑ コレ!!


f0033986_16265681.jpg



超グルメもひっくり返りそうになる

釣りたての
生サバしゃぶしゃぶぅ~♪

当日はほぼ満席にて
他にも、随分大勢の方々に
召し上がっていただきましたが
写真撮影の手が追いつかず、
写ってない方々
残念ですぅ~   (^_^;)



たっぷり、2日間くらいは、
十分におだしできる量は
釣ってきたはずですが
なんと、
たった1日で、完売してしまいましたぁ~ (*^^)v


一尾一尾、釣っては
船の上で活き締めして
血抜きもして来た為
お刺身でも当然旨い状態の鮮度で
作り上げた、
おまつり本舗自慢の料理!!

f0033986_16343467.jpg


八丈島の釣りたてサバ!

恐るべし破壊力です!!

次はもう少し
多めに釣って来なきゃね  (^_^;)




釣りたてのお魚を食べたい方は


omatsuriアットマーク104.net  迄ご予約を~
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね






釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪


f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪



QRコードも
blog画面右側に作りましたので
携帯で確認してみてくださぁい (*^^)v






[PR]
by omatsurihonpo | 2008-07-26 16:02 | イベントのお知らせ