おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

神様降臨♪ (゜o゜)




とある業界では
神様・・・と
いわれているエンジニア!




なんと

あの


ウオークマンの父♪・・と呼ばれている

現SONYの副社長さん





f0033986_1529433.jpg




SONYの
中国総代表でもあり

普段は北京にお住まいですが




ウチの常連さん!
(もちろん同じ会社の方)が

八丈島からマスターが
物凄い美味しい魚釣ってきたから
五反田に食べに来て!!!・・・

連絡したらしく



感激の対面となりました

(゜o゜) うるうる




かつて、アキバの
大手家電量販店で
仕事していた私には


まさに雲上人!




こんな形で逢えるとは・・・・・ 


(゜o゜)  あぅ・・・





しかも、興が高じて
自前の二胡を取り出し
弾いてくださった




f0033986_1532286.jpg




北京音楽学院の教授の指導で
まだまだ始めたばかりらしいですが



二胡って、私もいじったことありますが
結構難しいんですよ




凄いですわ~!!!


聞くところによると
クラシックギターは
プロ級の腕前らしいです



f0033986_15331794.jpg


しかも ↑  これ!

ニシキヘビの皮で出来ている!・・・とか!

ワシントン条約に絡む!
いわゆる、ご禁制のお宝♪ですね!


しっかりと輸入許可証を取ってて
(p_-)・・・凄いもの見せていただきました





八丈の幸・黒潮祭り!開催中でもあり

とびっきり美味しい
お刺身の盛り合わせ!は勿論!

この日のスペシャルメニューはこれ ↓

f0033986_15464767.jpg



絶対的自信の一品!!

高級魚! ヒメダイのしゃぶしゃぶ♪


一口召し上がって、目を見開いたサマは
まるで、ムンクの叫び!!



偉人、賢人でも
リアクションは
普通の人と同じなのが
なぜか
ホッとした瞬間♪ (^_^;)




呑んで話していても
頭の回転の速さは
伸助さんま以上に
とてもとても凄いお人でした



帰り際に名刺を下さい!と言われ

あわあわ・・\(◎o◎)/!・・ってな
顔していましたら



日本に来るときは
毎回
必ず来ますから
この顔覚えておいて下さい!
・・・ですと!!




こんな人が日本経済を
引っ張ってくれれば・・・


ただただ感心していましたぁ~





メルマガ読者のお方にだけ


なんと、二胡を弾いている
動画をお知らせいたしまぁ~す♪


超レアなプライベートショット!!

S社関係者は必見ですぞぉ~ (^^♪



f0033986_1554449.jpg


この中に、
神様
降臨させるパワーを持ったお人が写っています!!

ポジションがポジションなだけに
みんな凄いわぁ~ (*^。^*)





[PR]
by omatsurihonpo | 2008-07-28 15:24 | 記憶の片隅に