おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

大好評♪黒潮祭り

かくも大勢の方々にご来店戴き

沢山の笑顔に出会えましたぁ~♪


f0033986_1372393.jpg


八丈の幸! 盛り合わせ!

f0033986_1381833.jpg


たこワサビなども楽しんで頂きましたのは
新潟から東京に戻ってきた 
旨い日本酒の会の会長
 『S藤さん』 とお仲間ぁ~ (^^♪

f0033986_13112723.jpg







f0033986_13143128.jpg


前菜?(^_^;) ・・・のお刺身 1人前づつ

f0033986_13154476.jpg


メインは、その場で解体した
8キロのヒレナガカンパチのお刺身!!! ↑

天然の甘み旨味が口の中で溶けて行き
脂が乗っているにもかかわらず
後味が爽やかで衝撃の美味しさ!



木金土・・・と3日連続で
連日さまざまなお魚を堪能して頂き

f0033986_13381264.jpg


最終日には 
『オマカセで何か旨いモノお願いします』・・・と
豪快に決めて、呑んでいた、ご近所さん


f0033986_13194622.jpg


この日のスーパーメインは
幻の魚『八丈アカムツ』 

・・・の、しゃぶしゃぶ

f0033986_1337275.jpg


感動モノでしたね!(*^^)v

f0033986_13232813.jpg


別テーブルにても ↑ ↓ ドン! ドド~ン!!

f0033986_13241822.jpg


グルメな常連さん達が楽しんで下さいました

f0033986_13252191.jpg






有名なブロガーの皆様も集結!!

f0033986_13274726.jpg


その場で解体したてのメダイ
ヒレナガカンパチなどの
お刺身から始まり

f0033986_13284057.jpg


幻の『八丈アカムツ』のしゃぶしゃぶまで・・・・

f0033986_13292389.jpg


平日でしたので、地酒無料のクーポンも使って
豪快に呑んで食べて行ってくださいました


皆様
いつもありがとう御座いますぅ~ (^O^)/












釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪


f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪



釣りたてのお魚を食べたい方は

omatsuriアットマーク104.net  迄ご予約を~
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね


QRコードも
blog画面右側に作りましたので
携帯で確認してみてくださいなぁ~ (*^^)v





[PR]
by omatsurihonpo | 2008-08-01 13:33 | 今日の自信作