おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

続・・・黒潮祭り♪




古くからの常連さんの
宮ちゃんのご紹介でご来店!

f0033986_164585.jpg


お魚料理と地酒のお店!・・・には
似つかわしく無いほど?
お綺麗な方々! (^^♪

青山に御勤めらしいです!

f0033986_168090.jpg


釣りモノのカンパチにカツオ!
最近では、中々見かけなくなった
釣りモノの極上の大羽イワシ・・・などなど

例の

f0033986_16104726.jpg


特製塩辛なども楽しんでいただき!




最後の〆には



究極の一品


f0033986_16211397.jpg


ヒメダイのしゃぶしゃぶ♪


f0033986_16225262.jpg


東口のご近所さん
楽そうに盛り上がっておりましたぁ~ (●^o^●)


お綺麗な女性のお方 (p_-)

この秋には、お嫁さんに行かれるそうです~♪

オメデトウ (^O^)/ パチパチパチ☆☆☆







そして・・・・昨日
怒涛の金曜日!!



釣り仲間は
ワ~ンサカ来るわ!

船長さんが、
そ知らぬ顔で座っているわ! (^_^;)

お笑いの芸人さんはいるわ!・・・・・と


予想もしない展開で、早い時間から


超満員!



f0033986_16284320.jpg忙しすぎて写真の一枚も
撮れませんでした
 (^_^;) 残念!







入りが早かったので
引けもそれなりに早くて大助かり♪


終電ギリギリまでに、なんとか
後片付けが無事に済み

呑んで戴き
カラになった一升瓶の数12本!!
\(◎o◎)/! ヒャー


ドンだけ飲むんじゃい!・・・と言うくらい
皆飲んでましたね~


楽しそうだから良かったし!!


オイラは
お刺身マシーンと化していたので
クッタクタ


金曜日はこのように
激混みの日が多いので
お席の確保には
御予約をされたほうが良いですねぇ~♪


omatsuriアットマーク104.net  迄ご予約を~
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね







今日はこれから
古くからの常連さんのお見舞いに
王子の飛鳥山方面に行ってきまぁす



酔っ払って、何かに激突して
肩の骨を骨折しちゃったそうですぅ~

社長に就任したばかりなのに

なぁ~にしてんんだか (^_^;)


今週は、土曜、日曜も
元気に19時からの営業です!


ご近所さんもお魚好きさんも
是非酔って寄って下さいなぁ~ (^O^)/




[PR]
by omatsurihonpo | 2008-08-02 16:34 | おまつりデビュー(^o^)丿