人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

暑中お見舞い♪

8月に入り
一段と暑さが厳しくなる中

暑中見舞いでも・・・・と
思って、何気に

そう言えば、最近顔見てないなぁ~!!と思いだし

とある人物
夕方、電話をしましたら


『もしもし、今仕事中ですか? 

電話大丈夫ですか?』
・・・と


訊ねたところ・・・『・・・・・○△□・・・・』





・・・『・・・えっ (+o+)/  なんですかぁ?』








・・・『今、入院中です』・・・・


\(◎o◎)/!

 えぇ~!!!








・・・てな事で、
マジお見舞い に
行って来ました  ^^;





場所は
南北線の西ヶ原駅すぐとなり

暑中お見舞い♪_f0033986_15212541.jpg


国立病院ですので

敷地も廊下も室内も
全部がユッタリ♪と作られていて
非常に環境の整った病院でした




電話では
肩を骨折した・・・と聞いていたので

ギブスでガチガチなのかなぁ~?・・・と思って
島耕作の分析本
クロスワードパズルの本などなど
ドッサリ手土産に持参しましたが

院内の廊下でバッタリ遭遇!
!!


  (゜o゜) あれっ!!



規則正しい病院食のおかげか
顔もいつもよりふっくらと・・・!


・・・意外とお元気そうで ^^;

なにはともあれ安心しました

今週の水曜日に手術の予定らしいです!

 

I 野さん 頑張ってねぇ~
 (^O^)/






by omatsurihonpo | 2008-08-03 15:14 | 記憶の片隅に