おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

ご近所さん♪

八丈島にも
行った事があるらしいです (^^♪

f0033986_14322761.jpg


船宿も一緒だったらしく、
話に華が咲きましたぁ~ (^O^)/



この日は、画像の
新サンマのお刺身!・・・をはじめ
f0033986_14334628.jpg


釣りたてのカツオのお刺身

生イワシの塩焼きなどなど、
楽しんでいただき
焼酎のボトル♪
キープで入れて下さいました

f0033986_1439813.jpg


生イワシの塩焼き

日本酒には、ことのほか合います!・・・が
極上の釣りイワシは毎日入手する事が困難ですので
運の良い方だけが召し上がれるレアメニューです (^_^;)


先日のblog
http://omatsuriho.exblog.jp/8742903/ で
ご紹介の
自家製塩辛


大好評のうちに

なんと、たった2日で完売してしまいました
 \(◎o◎)/!


・・・・なので、

昨日も仕込みを開始いたしましたが



今回は、よりクオリティーを高めよう!と


試行錯誤の末


大失敗 (+o+)




極上の酒の肴!・・・・では無く


最強のご飯のお供・・・・に
仕上がっちゃいましたぁ


コンセプトが違いますので

これは、大失敗!!!


参ったですわぁ~!! (*_*)









[PR]
by omatsurihonpo | 2008-08-05 15:29 | おまつりデビュー(^o^)丿