おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

悠久の水

無事、みな帰国 (^_^)/~




数週間前!!
インドのゴームクに旅立った方々

f0033986_16321550.jpg


久々の集合にて帰国祝いでした (^^♪



・・・・で、冒頭のタイトル!!


全てはココからでしたぁ~

 ↑↑ クリックしてね  (p_-)



実は、あのお酒!
44度と言う、高度数の芋焼酎の原酒 『爆弾ハナタレ』

数千キロ! いや数万キロか?・・・を旅して

今、私の手元に戻ってきましたぁ~!!

f0033986_1636474.jpg


旅立った先はヒンドゥ教の聖地 ゴームク!!


ガンジス川の最上流!にて
聖地!!・・といわれている場所にて
修行中の成瀬氏の手元に
無事に渡る事が出来ましたが


f0033986_17204115.jpg


精神修練中でもあり、場所が場所ゆえ
呑むわけにはいかず



お神酒(おみき)・・と言うワケではありませんが
色んな祈りを込めて、ガンジス川に奉納してきて
下さったらしいです♪



f0033986_16462516.jpg


ガンジス川の最源流の流れ口に

吸い込まれるように『爆弾ハナタレ』
舞っているように見えるのは私だけ?


↑↑ コレは (p_-)・・・まさに

奇跡のワンショット






f0033986_17462985.jpg




この川の下流に何億ものインド人が住み
信仰に基づき沐浴をするわけでありますので
一般の観光客の方々は、真似をしないで戴きたい




成瀬ヨガグループの総帥でもあり
アーカーシャ・ギリという
修行僧名も持ち合わせていて♪・・・の話です!



・・・・で、4つ上の写真を拡大したのが

コレ (p_-) ↓↓

f0033986_16563332.jpg


よく見ると、
何か沈殿していますね!  (p_-) ジィー





なんと・・・・
 \(◎o◎)/!


ガンジス川最源流の水を汲んできて下さいました



これ!って・・・・・

何億年か前の永久凍土に含まれていた
その当時のチリや埃が溶けて
ガンジス川となっているのだから

何万年か数億年前の空気に
閉じ込められていた
古代の水


好奇心旺盛な私は、コルク栓を抜いて
その匂いをかいでみました 
 (^_^;)



\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・・・・まさしく!!



太古のロマンが感じられる匂い!


悠久の時を経て、今、ここ(五反田の地)で
体感できた事に感謝です! (*^_^*)




ガラス瓶にコルク栓だけですので

いずれは蒸発してしまう♪と思いますが
歴史のロマンがギッシリ詰まった
太古の水!!!


匂いを嗅いで見たい方は、どうぞ
遠慮なく声をおかけくださいませ



f0033986_17482855.jpg


凄いよ! マジ 
(^^♪





釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪


f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪



ご来店の
日時が決まりましたら、是非
omatsuriアットマーク104.net  迄ご予約を~
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね


QRコードも
blog画面右側に作りましたので
携帯で確認してみてくださいなぁ~ (*^^)v


[PR]
by omatsurihonpo | 2008-09-16 17:15 | 記憶の片隅に