おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

日本酒造会館にて

先日開催されました


蔵元有志の会


ほんの30分ばかり
顔を出してきました


昔からの馴染みのお蔵さんは

近年、特に人気が高く
普通の試飲会会場では
ユックリとお話できないので
今回はとても良かったです!! (*^^)v


まずは、入り口正面にて
目にドーン
飛び込んできました

f0033986_17115139.jpg

謙介さんとこのブランド!

安定感が増してきましたねぇ~(^o^)丿



そして

f0033986_17135493.jpg

言わずと知れた・・・

サスガです


f0033986_1715740.jpg

イベント用?・・・らしいです・・・素晴らしい!!


f0033986_17163815.jpg

八反草を極めて来ています!


f0033986_17183619.jpg

いいですよ~(^o^)丿  この枯れ方


f0033986_17193545.jpg

大好きです!  このお酒 (*^^)v





・・(p_-) 
 ムムッ
・・・・

気になるお酒が・・・・



f0033986_17204083.jpg


コレ  ご存知の方が居たら、
相当~の呑み手ですね (●^o^●)


f0033986_17233125.jpg


同郷人です! 陸奥八仙の駒井さん
応援していますよぉ~ (^O^)/





最近、連日で
かなりの量を試飲しているので
あえて、今回は
終了ギリギリに行き
集中して吟味させて頂きましたが

終わりの頃は ↑ こんな感じでヘロヘロでしたぁ (^_^;)



帰りの道すがら
新橋駅まで歩く途中
路地裏を散歩していたら

居酒屋の屋根の上に



こんな、珍しい看板を見つけました (p_-)

f0033986_17282487.jpg

マニアにとっては
かなりのお宝


2メートルはある
どでかいサイズの看板でしたね!


入ってみたかったのですが
準備中にて、あえなく断念


こんな角度で駅のホームが見えるところで
f0033986_17312585.jpg


もつ焼き食べて、
生ビール飲んで

気合入れ直して仕事に戻りました!!



何事も気合が大事です (^_^;) マジ!!








[PR]
by omatsurihonpo | 2008-09-18 17:05 | イベントのお知らせ