おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

11/1は、本格焼酎の日

・・・・・と言う事で


11/1だけの

ワンデイ・スペシャル企画


今年もやっちゃいます (*^^)v


f0033986_15445143.jpg



なんと、

数ある本格焼酎の中から


厳選した焼酎



およそ10アイテムを

超破格値で大奉仕! (^^♪ 





300円!!


一パイ!


たったの

300円!
・・・ですぞォ~ (゜o゜)
 


これは色々と楽しんでみるしかないでしょう♪



f0033986_15461639.jpg



プレミアム焼酎も格安で
大放出いたします♪




詳しくは、 ここ ↓↓ ね  (*^^)v

http://opo3.hp.infoseek.co.jp/0810index.html/1001nihonsyunohi.html

11/1は 本格焼酎の日


日本酒にはもちろん
焼酎にもピッタリなのが、これ ↓↓

f0033986_15572372.jpg


この時期、おまつり本舗の名物
秋鮭の白子天ぷら


飲み物が安い分だけ
美味しいおつまみ!
たくさん食べられますねぇ~ (^^♪







オフィス街の土曜日ですので
メチャクチャ混むのは
想像できませんが・・・ (^_^;)

お席の確保が御座いますので
5名様以上でご来店の際は




omatsuriアットマーク104.net  迄ご予約を~
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね


場所が良くわからない方は
QRコードも
blog画面右側に作りましたので
携帯で確認してみてくださいなぁ~ (*^^)v






[PR]
by omatsurihonpo | 2008-10-24 16:01 | イベントのお知らせ