おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

都内初♪

北区の王子駅近くの会場にて


宮城県酒造組合からのご招待で
県の全蔵の純米酒系の
大試飲会に行ってきました


おまつり本舗
ラインナップにも
良く登場するお酒たちが

あちらこちらに・・・ (p_-)


f0033986_143551.jpg


瑞々しい清涼感が
今年もイイ感じの
伯楽星に
あたごのまつ
  (^^♪


f0033986_14105460.jpg


蔵元さんは、
一番自信が無い!・・・と言っていた
一番左の『ササニシキ仕込み

私はコレが大好きです!

じゅうぶんに旨い!と思います!

  マジ! (*^^)v

もひとつ、同じお蔵さんですが


f0033986_14142274.jpg


この大吟醸は凄いです!


レベル 超~~!!! 高いです

宮寒梅 七色の酒を作る素敵なお蔵です


f0033986_1418165.jpg


今回、オハツにお目にかかる
新ブランド!!  蒼天伝

これ  (p_-)
 
ヤヴァいです!
・・・で・・・旨いです


特に右側!! (^^♪
 
今後の期待     ですね


f0033986_14222849.jpg


いわずもがな・・・・の

日高見

特に愛山
言葉に出来ないぐらい
素晴らしい酒でした (*^^)v



f0033986_14245925.jpg


参りました <(_ _)> 


勘弁してください!・・・と感じのお酒が ↑ と ↓

f0033986_1426181.jpg


阿部勘 と 於茂多加


どれを呑んでも
素晴らしいお酒です!





年明けの酒造りが一段落した頃
おまつり本舗主催の
『蔵元を囲む会』
お呼びしたいと思いますぅ (^^♪



皆様、ご期待を~ (^o^)丿


ご招待下さいました
酒造組合の皆様

大変勉強になりました

又、次回もお声を掛けてくださると
嬉しく思います (^^♪





釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪ 
f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪



釣りたてのお魚を食べたい方

イベントに参加申し込みの方は

omatsuriアットマーク104.net  迄ご予約を~
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね


QRコードも
blog画面右側に作りましたので
携帯で確認してみてくださいなぁ~ (*^^)v








[PR]
by omatsurihonpo | 2008-11-05 14:33 | 飲んじゃった