おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

12月第二土曜日!

この日は例年、恒例の 
酒徒達の大望年会

忘年会 ↑ 最近は こう書くらしいですね




私のお店も、来年で、もう19年!
よく続いているなぁ~!!・・・と自分でも思います  

山手線のターミナル駅にて、50坪近くのお店!
29歳にて旗揚げしたのは、今思えば凄い事かもしれない 



オープン当初から忘年会は毎年、12月の第二土曜日!


今年も19:30から23:00くらいまで

参加費6000円 

各自、地酒4合瓶1本以上持込!と言う
お酒好きならではの忘年会です 


f0033986_1633967.jpg

(昨年の画像)↑

毎年、そのまま朝までコース組が
幾人か出てくる、危険な会!でもあります!  
(爆)




持ち込むお酒は
誰かに飲んでもらいたいお酒、又は自分で楽しみたいお酒リーズナブルなのに美味しい本醸造や
『幻の酒』と呼ぶにふさわしい超限定の大吟醸まで

20人居ると20種類のお酒が味わえるので
とっても楽しいです。  
最近は焼酎持込の方や
ワイン持込の方もチラホラ増えてきましたね 

f0033986_167487.jpg

f0033986_1674680.jpg

(昨年の画像)↑

お店からはゴージャスな超レア物の秘蔵酒も
バンバン出ますし 


f0033986_1682530.jpg


お料理も、ウニ、蟹、鯨など
お魚をふんだんに使って
かなぁ~り豪快に造ります! (ほとんど赤字ね)
f0033986_1692258.jpg

(昨年の画像)↑ (^_^;)


一年間通って下さったファンサービスでも有るので
感謝の意を込め、その辺は気にしていませんねぇ~
 (●^o^●)

さて、今年は
新しい顔ぶれも合流しそうだし
楽しい会になる!と思われ

今からワクワクです!  


この日は基本的に完全予約制の
貸切での営業になりますので

一般営業は致しません。

あしからず、ご了承下さいませ~





11/30 現在 参加予定者

マスター【確定】
むー3【確定】
ゆ3【確定】

ミエちゃん【確定】
カスミちゃん【確定】
 ← ピンクは女性陣です♪

新井3【確定】
佐藤3【確定】

立石3【確定】キャンセル
内山3【確定】
古川3【確定】
ろぼ3【確定】
うかp【確定】
長山3【確定】
中田3【確定】
宮ちゃん【確定】
西村3【確定】
徳3【確定】
藤田3【確定】
藤田弟3【確定】
八ちゃん【確定】
ハタ3【確定】

遠藤3【所用により断念】
吉岡3【所用により断念】
二藤部3【所用により断念】
金3【所用により断念】

ゆうこ3【確定】
まっさん【確定】
じゅげむ3【確定】
かよチャン【確定】
シャア3【確定】

野良3【確定】
あすらん【確定】
ニコ介3【確定】

//////////////////////////////////////

・・・で、28名 ・・・と、
こんな感じでしょうか ?




他にどなたか参加したい方、いらっしゃいますかぁ~?

参加枠 残りほんの少しです♪

もうすぐ、締め切りますよぉ~ (^O^)/



キャンセル待ち!・・・でも参加出来なかった御方は
12/23(祝日)の
クリスマスに日本酒を楽しむ会
!に
優先登録させて頂きます~♪



スケジュールを調整して
ご予約お願い致します (^0^)/


http://omatsuriho.exblog.jp/7079266/
昨年は34名参加で ↑ こんな感じでしたね




[PR]
by omatsurihonpo | 2008-12-01 15:57 | イベントのお知らせ