おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

超~新鮮なハタハタが入荷♪

早速

今が旬の 赤ねぎ と合わせて
お鍋にしました

f0033986_15158100.jpg


楽しんで頂きましたのは
ご近所の呑み仲間♪


今日は、会社のメンバーですので
写真NGです (*^_^*)


・・・んで、
バイトちゃんは

7時から4時間掛けて
生のイワシ200尾あまりを
丁寧に下処理して
特製の醤油のヅケタレに漬け込んでから
一尾一尾フライに仕上げて行きました


年内分は十分確保できたようです

美味しいですよぉ~ (^o^)丿



さて・・・と
私は
お客様が引けた23時過ぎから
巨大魚と格闘!!

f0033986_15153133.jpg



シンクにも入りきらない大きさの
高級魚 オナガダイ!!

f0033986_15155187.jpg




一週間ほど寝かせて
旨味を十分に乗せました (*^^)v

f0033986_15161728.jpg


綺麗ですね!
素晴らしいです!

f0033986_15162962.jpg


4尾
ココまで仕込むのに
なんと朝方の6時過ぎまで掛かっちゃいましたが
納得の出来栄え!\(~o~)/


今週末~来週一杯は
たっぷりと
堪能できそうですねぇ~♪



(^o^)丿





本日は、ギンガメアジ

ヤバイくらいデカイ奴!も
届きましたよぉ~ (*^^)v

脂ノリノリです♪





気になるお方!

是非食べに来てねん♪



[PR]
by omatsurihonpo | 2008-12-05 15:30 | 今日の自信作