おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

海鮮族♪

アメリカから、
一時帰国のお姉さま♪




内陸部にお住まい!・・・とかで
日本人としては
貝類と
新鮮なお刺身がぁぁあ
・・・・・

・・・・・(ToT) あぅ~


・・・とかの熱い要望に応るべく、

お友達が、おまつり本舗
拉致って来まして・・・^^;


f0033986_14143151.jpg


存~分~に、お魚三昧
 (*^^)v
  





肉料理が主体の地域に住んでいれば
確かに極上の赤貝とか
新鮮な生牡蠣真つぶなど
食べる機会はないでしょうねぇ~♪


f0033986_1417161.jpg


これで、
又しばらくは頑張れますかね?


良い友達に恵まれて幸せですなぁ (*^_^*)






別テーブルに
早い時間からお出での
・・・もうヒトカタの常連さんは

実は貝類が大の苦手! (><)


なので、・・・本日は
極上の赤貝真つぶ貝をメインに
お造り♪一人前を仕上げました♪ (*^^)v

f0033986_14211445.jpg


インドマグロの脳天トロ肉
美味しいのは折り紙つきですが
極上の赤貝を一口食べて、

発した言葉が・・・


ヤヴァイ・・・
  \(◎o◎)/!


旨い♪・・・



ご本人、

思いもよらぬ一声が
口から出たので一人で爆笑でした (^○^)わはは



・・・で、この日


偶然にも
おまつり本舗のwebsiteを
御覧になって

どうしても気になってご来店下さった
東口にお勤めの皆様

f0033986_142985.jpg


大間の本マグロをメインとした
お刺身の盛りあわせに

オマカセ吟醸セット
ダブルで楽しまれて
良い感じで盛り上がって下さいました♪


f0033986_1431186.jpg


お近くなので

又来てくだされば嬉しいなぁ~ (^o^)丿



以上、
月曜日の
おまつりデビュー♪・・・でしたぁ~
 (*^^)v







釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪ 
f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪



釣りたてのお魚を食べたい方

イベントに参加申し込みの方は

omatsuriアットマーク104.net  迄ご予約を~
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね


QRコードも
blog画面右側に作りましたので
携帯で確認してみてくださいなぁ~ (*^^)v








[PR]
by omatsurihonpo | 2008-12-09 14:48 | おまつりデビュー(^o^)丿