おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

2006年 01月 10日 ( 2 )

宴のあと・・・・(^_^;)

久々に、ガンガンの二日酔い

f0033986_13471686.jpg


心優しき真っ黒くろすけ

N田氏からの差し入れを思い出し

お昼過ぎに、バッテリーチャージ!! (^O^)/




一休みして、翌日の別口新年会へ




場所は荻窪!!

20年ぶりに駅に降り立ち、



・・・・・・・・・しばし迷子になる (^_^;)



f0033986_13495157.jpg



茅ヶ崎の暴れん坊将軍がデジカメのバッテリー切れになるまで

いたる所で大活躍し

アットホームな楽しいパーティでした!


f0033986_13504059.jpg


なんといっても、誰もが予想だにしていなかったほど(失礼)の美味しさの

ビーフストロガノフ・・・・オカワリまでしてしまいました (^_-)-☆


お土産に戴いた福島県産の実家製ゆず!!!

f0033986_1354172.jpg


形はどうあれ旨みがギュッと詰っているようで
美味しく食べさせていただきます!!  

有難う御座いましたぁ~ヽ(^o^)丿


人気blogランキングへの応援投票はココをワンクリックね
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-01-10 13:55 | 記憶の片隅に

2006 おまつり本舗 大新年会!

膨大なショットの中からダイジェスト版にて!!

f0033986_1310402.jpg


定刻を30分遅れ、確定通りの9名にて乾杯~!!

f0033986_1312786.jpg


スタート時間に間に合うように3名分づつのお造りの盛り合わせにて豪華!
一皿3人分?って・・・凄い量ですがあっと言う間に無くなりました!!

f0033986_13135889.jpg


程なく4名の遅刻組みと、3名ドタ参合流にて、一気に盛り上がる!!

f0033986_13153521.jpg


特別参加のギター侍?

f0033986_1317436.jpg


酔った勢いでマスターが協賛してしまった亀の翁GETのAちゃん!

f0033986_13184625.jpg


ティナ・ターナーも参加! (^_^;)

f0033986_13201746.jpg


内田●也がコンビニに?

f0033986_13212869.jpg


気のせいか、参加予定者に名を連ねていないお人の姿が・・・なんで?

・・・・・実は写真5枚目ぐらいから記憶がどこかに飛んでしまってます
    (^_^;)    まっしろぉ~!!!!!

f0033986_13242096.jpg


今年も良く飲みましたね~!!

f0033986_1325618.jpg


ほ~ら 8年ものの浦霞のEXTRAを筆頭に・・・・

f0033986_13254596.jpg


こんなにも

f0033986_13261897.jpg


まだ、あるよ!! 凄いラインナップですねぇ~!! (゜o゜)

f0033986_132758100.jpg



ツワモノどもは深夜3時頃、まだまだ元気でした !!


おやっ?N山さんが殆ど写っていない!という事は・・・

コレはH山さんかN山さんが写しておいて下さったのでしょうか?



まずは、皆無事に帰宅されたようで一安心!!


今年も宜しくお願い致しま~す (^O^)/

人気blogランキングへの応援投票はココをワンクリックね
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-01-10 13:45 | 飲んじゃった