おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

桜前線が故郷青森に到達するこの時期!

疲れました、肉体労働つらいです  ← よしかつ船長ぉ~!!!  

言ってくれれば手伝いに行ったのにぃ~!!
赤い船の時はお声かけてね! ずいぶんとお世話になったものぉ~ (^_^;)



関東周辺海域は真鯛のノッコミ時期!

先日釣れた真鯛は、伊豆大島沖の水深120メートル!
産卵が終わった後らしく、お腹はホッソリと・・・

f0033986_1628135.jpg


アイラインと薄いシャドウの入った
愛くるしいお目目が瞬きもせず、私を見据えましたが
躊躇せずに一刀両断!!

天然真鯛のしゃぶしゃぶ・・・と相成りました~ (^O^)/

f0033986_16282588.jpg


美味しそうでしょう?
どう?一口食べますか~?

あぁ~ん (^O^)

・・・・・・・・・・・・・爆

あたまはナシ割りにして、兜焼きが一品

f0033986_16285637.jpg


そして、今が季節の筍を使い兜煮にしてみました。

限定2名様のみ!・・・そりゃそうだ ^^;


GW直前の金曜日の今日28日!!

本日は8キロの天然ぶりを解体致します。

もちろんメインは鰤しゃぶ!!!
大人気の兜煮は早い者勝ちですね~!!

一尾がかなり大きいので、今日明日ぐらいまでは
大丈夫かなぁ?

オフィス街にてすでにGWに突入した感のある
五反田ですが、今日も精一杯頑張りますよ~!! (^_-)-☆


※ GW期間中も休まず営業~!!
ご来店の方全員にスペシャルなチケットお持ち帰りいただきま~す (^^♪ 



極めて私信 (^_^;) 
5/6 20時頃、中国に出張していましたハヤブサの沖島さんが
一時帰国し、お店に来ます! 釣り関係のお知り合い!飲み仲間!
予定がもし空いてましたら、顔見に来てくだされぇ~!!!

えっとぉー 翌日の7日(日曜日)は、巨大魚イシナギを釣りに
一緒に出かけます。釣果は期待しないで下さいね (^_^;)

当日の最終新幹線にて兵庫の本社に顔出し、翌日は機上の人!と
なり、中国の青島に帰ってしまうそうですぅ~!!!
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-04-28 16:21 | 今日の自信作

朝まで焼肉 (^^♪

純米酒フェスティバルの後にご来店の藤田さん!!

翌日がお誕生日! という事もあって、閉店後お祝いに東口の焼肉屋さんへ

f0033986_12483416.jpg


ホルモン!ぼうぼう焼いちゃってま~す (^O^)/

いやぁ~!!結構食べましたねぇ~!!! 爆
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-04-19 12:49 | 記憶の片隅に

出版記念パーテイ (^_-)-☆

かな~りの古くからのお付き合い!

空中浮遊や呼吸法でヨガの業界では超有名な成瀬さん
新刊祝いの酒宴 (^^♪


f0033986_12403758.jpg


出版社の方々やモデルさんたちと一緒に記念のショット!

http://www.naruse-yoga.com/
 ↑ 教室は五反田にありますよぉ~!!
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-04-19 12:43 | 出来事

春の宴(うたげ)のアルバムが出来ました~ヽ(^o^)丿

ここ を クリック!! 


楽しかったですねぇ~!!!(^O^)/


f0033986_1751155.jpg


・・・↑ この指は私ではありません (爆)
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-04-18 17:51 | 記憶の片隅に

2006 春の宴(うたげ)開催決定~!!!

うまいお酒が呑みたい  ←トラバリました~!!!

4/4現在 五反田の目黒川沿いにある
お店の前はまだこんな具合です!・・・・が

f0033986_15161411.jpg


・・・毎年、開催日の4/15 あたりは、このぐらいに咲き誇って
道路一面がピンク色に染まります ヽ(^o^)丿

f0033986_15165148.jpg


   ↑ は昨年同時期 (^_^;)

おまつり本舗・恒例 春の宴(うたげ)

   ↑ 詳細は、こちらをクリック!!

お申し込みお待ちいたしておりますぅ~  (^O^)/
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-04-04 15:17 | 記憶の片隅に

『千代むすび・蔵元を囲む会』のアルバムが完成しましたぁ~ ヽ(^o^)丿

スライドショーで楽しんでくださいませ 

  ↑ クリックしてね (^_-)-☆
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-04-04 14:52 | 飲んじゃった

15周年記念祝賀会のアルバムが出来ました~!



スライドショーでお楽しみくださいませぇ~!!


   ↑ クリックしてね (^^♪  
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-04-04 14:44 | 記憶の片隅に

みかんさんトコのOFF会

お花見会の流れから二次会として
WEBの世界では有名人の皆様が多数集まりました

f0033986_1717463.jpg


偶然、中におまつり本舗のメルマガ読んで下さっているお方も・・

なんと、そのお方!以前メルマガ限定発売し、大好評を得た
訳ありの幻の長期熟成酒も購入して下さったとか

ついつい話し込んでしまいましたね (^^ゞ

そして参加者の中には、栃木の酒蔵の若奥様までも・・・・
1401酵母で仕込んだ純米大吟醸も飲ませて頂きました~
お水が軟らかいのでスイスイ呑める上等なお酒ですね♪

19日、改めて味見しに伺わせて頂きたいと思いま~す♪
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-04-03 17:26 | おまつりデビュー(^o^)丿

R社のHPチームの皆様!

今日はボスの卒業式!! (^_-)-☆

f0033986_1710613.jpg


キンメのシャブシャブ初体験のお方も
結構いらっしゃったようですが

プロジェクターなども駆使し
記憶に残るイイ会でしたねぇ~!!!
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-04-03 17:10 | おまつりデビュー(^o^)丿