おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

疑問解決! はぁ~スッキリ!・・・か?




???・・・と

ワケがわからなかった

例のCM





そう








西友 ニトリ


あえーず IKEA






企業合併の告知CM???



西友 と 

ニトリ 

IKEA は わかるが?


アエーズ?  
何屋さん?
 








都心には

西友
ニトリ
IKEA
アエーズ?も無い! ・・・たぶん












?????









画面は西友だから・・・??





西友のCMでしょ?












こういう時は

ヒラガナで







せいゆうにとりあえずいけあ








??? (・・?















(゜o゜)  はっ













もしかして








西友ニトリあえ~ずIKEA 














西友に、とりあえず、行けあ!




・・・って事かぁ?









違う?









すばらしい?
(*^^)v








4/10 の イベント告知しましたので

 ここ ↑↑↑ チェック!


BLOG の 雰囲気を 
夜桜仕様にしてみました ^^;



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-03-30 16:10 | 記憶の片隅に

満員御礼 (^o^)/



週末金曜日!!


久々に・・・


恐ろしく混みまして




デジカメで
パチリと撮影できましたのは


f0033986_16283340.jpg



18時台に撮った
この一枚のみ!


あとは、・・・・・・・・


\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・で

それどころではありませんでした



御来店いただきました
沢山の皆様
有り難うございました



おまつりデビュー!・・・は

又の機会に!・・と言うことで ^^;






[PR]
by omatsurihonpo | 2010-03-29 16:24 | 今日の自信作

祝いたいから・・・祝い鯛 (^^♪



20周年記念祝賀会開催直後!


古くからのお馴染みさんで
八丈島遠征釣行にも
一緒に参加した事もある
ウッチーから



見事な祝い鯛
写メが届きましたぁ~



f0033986_1212430.jpg


※ メール本文

内●です。

4/19のまんさくさんの『蔵元を囲む会』参加で、
お願いします。私一人です。

20周年お疲れ様でした。
古くからのお馴染さんと会えて楽しかったです。
皆さん死んでましたので(私も)挨拶せず帰り失礼しました。

頂戴した記念のボトル、家でラベルを見た家族は、
当分飾っておいたら?と言ってますが冷蔵庫保管で、
何かの記念まで当分開けられませんね。

昨日は外房勝浦に今年初めての海?釣りで、初チャレンジの
テンヤのスピニング・マダイに行って、3.5キロゲットしました。




最近は中々良形の真鯛なんて
お目にかかれなくなり

大型は狙っても釣れないので
鯛無理!なんて言われてましたが

・・・・いやいや 
タイムリーな話題!

嬉しいじゃありませんかぁ~(^o^)/



昨年の釣り大会で揚がった
K泉さんの真鯛を上回るサイズ!

私の周りでは、ここ最近では
最大のサイズ♪

お見事ですね



外房のノッコミ真鯛開始
・・の
お知らせでした



今日、明日、おまつり本舗では
  桜色の ↓ こいつ!!


f0033986_123214100.gif
  

今が旬のサクラマスをお刺身で (^o^)/


また、ハシリのカツオ!を塩タタキにして!

・・・などなどが楽しめますよ~ん (^^♪






[PR]
by omatsurihonpo | 2010-03-25 12:35 | お便りご紹介

靖国神社の桜も咲きほころび・・・


いよいよ東京都も

お花見シーズン
開幕となりましたね~ (^o^)/



実は私、
この季節の五反田が大好きです


えっ?
オフィス街だけに

リクルートスーツ来た
女子新入社員が
多く見られるからでしょう?・・って?






あながち <違う> とも言えませんが ・・・ ^^;


ビルだらけの五反田の街が

グレー・一色から
華やかな桜色になるからです♪



特に、
五反田駅、西口出て右手の
線路の近くの東興ホテルの
目黒川寄りの並びの路地!



あの通りが桜満開になると

まさにピンクのアーケードが出来て
付近の企業さんの活動が終わった
深夜に見る夜桜は、とっても綺麗です


咲いている桜は
普通の、ソメイヨシノですから
咲き始めも早いし、気分が盛り上がりますね!



おまつり本舗の帰りに
チョッと覗いてみてください!


そんな時間が一番綺麗です♪

  




一番の盛り上がり!



お店の前に咲く、7本の八重桜♪

f0033986_7341928.jpg


八重桜は遅咲きなので、
目黒川のあたり一帯の
桜がほとんど散った頃


真打登場~(^o^)/
・・・・とばかりに

もの凄いボリュームの桜が
一気に開花します


例年その頃には、

おまつり本舗・季節の人気イベント
春の宴(うたげ)
が開催されます


今年は、4/10 19:30~の予定です (^^♪



一昨年は、こんな感じでした
クリックしてみてね

詳細は
オフィシャルサイトのスケジュール欄をチェック♪
http://opo3.hp.infoseek.co.jp/

すでに、残席少々 ですが・・・(*^^)v





今年も
一緒に楽しいお酒が飲める
参加者募集しております


量は飲めなくても大丈夫!


極上のお酒を呑みながら
楽しい時間を共有しませんかぁ~?






釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪ 
f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪



釣りたてのお魚を食べたい方

 イベント に参加申し込みの方は

omatsuriアットマーク104.net  迄ご予約を~
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね






[PR]
by omatsurihonpo | 2010-03-24 07:39 | イベントのお知らせ

200円ビールフェアーもうすぐ終了です~



創業20周年の記念に



生ビール200リットル
なんと中ジョッキ・一杯
   200円
にて、


f0033986_22274783.jpg


今週は
22日の月曜日(祝日)から

24日の水曜日まで大奉仕中ですぅ~!!


f0033986_22285798.jpg


おつまみも、お刺身をはじめ
スペシャル価格で、大奉仕

f0033986_17344644.jpg



他にも、
生ビールや日本酒に合う
人気の一品は、この、
イワシの醤油漬けフライをはじめ

f0033986_2240508.jpg



生ほたるイカのお刺身

f0033986_17372099.jpg


ニシンの切り込み!・・などなど (^0^)/


f0033986_22303238.jpg


なにせ、200円ですし、

鯨の竜田揚げお通し

非常~に、良い具合なので・・・


歓送迎会などグループでの
御予約
も大歓迎です

お待ちしておりますよぉ~ん♪
(^0^)/



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-03-22 17:30 | イベントのお知らせ

久々に登場ぉ~ (^o^)/

10年来のお馴染みさんと
いつもの呑み仲間!


祝賀会にも参加して下さり
楽しい話もタップリと (^^♪

この日は
獲れたてのトビウオの姿造りをメインに
カツオや太刀魚に
ツブ貝、地蛸
などなど・・・・


f0033986_17231462.jpg


旬のお魚を堪能して戴きましたぁ~♪


f0033986_17233222.jpg


生ワカメとコラボした
北海蛸のシャブシャブも大好評~ (*^^)v



f0033986_1724592.jpg


それにしても、

いつも楽しそうですねぇ~ (^^♪




[PR]
by omatsurihonpo | 2010-03-21 17:18 | おまつりデビュー(^o^)丿

おまつりデビュー♪



いつもガッツリ!!


フルパワーで飲んでくださる

ツワモノたち  (●^o^●)

f0033986_16582224.jpg


お魚好きさん!・・・とも、あいまって

この日は

獲れたての
サクラマスにツブ貝
太刀魚
などなど

旬のお魚てんこ盛り! (^^♪


f0033986_17134890.jpg



それにしても
皆さん、酒!・・強いわぁ~ ^^;




[PR]
by omatsurihonpo | 2010-03-20 17:05 | おまつりデビュー(^o^)丿

おめでとぉ~う (^^♪




祝賀会にも参加して下さった
古くからのお馴染みさん



つい先日が お誕生日
・・と言うこともあって


久々満員御礼の中


カウンター越しで祝杯を


f0033986_16471746.jpg


お祝いに・・の
ボトル1本プレゼント!
火に油・・・なのか?

このあとも・・・・^^;

f0033986_16482860.jpg



いやぁ~盛り上がりましたねぇ~


皆揃って、久々の朝帰り (●^o^●)v







[PR]
by omatsurihonpo | 2010-03-20 16:54 | 飲んじゃった

おまつりデビュー♪




御予約にて

田酒の純米大吟醸をはじめ

f0033986_16374290.jpg


極上の日本酒
タップリお楽しみ戴きましたぁ~



また、いつでもぉ~ (^o^)/



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-03-19 16:31 | おまつりデビュー(^o^)丿

おまつりデビュー♪



おまつりデビュー (^o^)/


f0033986_162322.jpg


仲良しのお二人さん!

魚釣りの話で
めちゃめちゃ
盛り上がりましたぁ~ (●^o^●)





温かくなったら
みんなでアジ釣りでも行きましょうねぇ♪



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-03-19 16:21 | おまつりデビュー(^o^)丿