おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

一年のご愛顧に感謝♪



晦日の30日

昨夜は、美味しいモノ好きな
お仲間が集まっての忘年会♪


f0033986_16305286.jpg


あん肝や、トラフグの皮のお刺身など
一人に一つづつ♪


大きな
インドマグロのカマ煮・・・や

お刺身の盛り合わせも・・・

f0033986_16325997.jpg


・・・当然ながら、一人に一皿づつ  (^_^;)


豪快に、飲んで、食べて・・・・最後の〆は

f0033986_16335562.jpg


高級魚♪
マハタのしゃぶしゃぶ♪
(*^_^*)


皆さん、とっても楽しそうに
盛り上がって居ました

f0033986_16345476.jpg



今年を締めくくるに
なかなか良い宴だったと思います



当日は、釣り仲間からも

f0033986_1635405.jpg


今年一年
たいへんお世話になりました!

・・・と頂きものが♪

f0033986_16371295.jpg


コンディションが良くなったら
一緒に飲みたいと思います♪
(^^ゞ


そして、宴に参加の友人からも

f0033986_16382334.jpg


なにやら、素敵なプレゼントが・・・
ありがとうございました♪



この日は、10年来の、古いお付き合いの
オーストラリアからのお客様もご来店

f0033986_16402655.jpg


変わらぬテンションで楽しく盛り上がりました


写真を撮り忘れましたが
常連のご近所さんも、続々と・・・・集結!

日本酒!ビンビン飲んで
この日は、深夜2時に解散!


〆は、お客様と、いつもの広州市場でワンタンメン ^^;


お店に戻り、後片付けして爆睡!


正午過ぎに目が覚めて、店内の大掃除!

正面入り口、両脇に門松立てて、
迎春の準備万端

f0033986_16451190.jpg



そして、今日は大晦日!



お店は、
大納会!・・・・と言う名の
お刺身などの生魚系♪格安で大処分の日


夜8時過ぎから
常連のご近所さんや飲み仲間が訪れ

ダイナマイト!や、紅白見ながら
開封している日本酒を飲み切る日!・・・です

美味しい酒は、抜栓したまま
年越したくないですものね ^^;


零時前後には、
古い付き合いの水戸の若旦那

茨城名物の
アンコウのトモアエを持参で
常磐道をひた走りして
お店に到着する予定♪です


帰省せずに都内近郊に居る方
遊びに来ませんかぁ?

今夜は都心の交通網は
朝まで動いておりますので
そのまま、初詣も大丈夫♪


クラシックコンサートの
カウントダウンに合わせて♪・・・・の

新年おめでとう♪・・・の
乾杯も楽しいですよ~ん




まずは、皆様に
今年一年のご愛顧♪感謝申し上げます


ありがとうございました



では、良いお年を~ (^^)/


新年は3日からの営業です

無料の振る舞い酒もございますので
お楽しみにぃ~♪


//// ここから下は広告です ////



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-12-31 16:49 | おまつりデビュー(^o^)丿

大誤算 ^^;

昨夜は、御予約が
アンコウ鍋のリクエスト
2名一組様だけ
でしたので

じっくり、良い仕事して楽しんでいただこうと
まずは、お刺身から・・・と

f0033986_12341352.jpg


そして、アンコウ鍋に移行

f0033986_14445173.jpg


当日予約の常連さんチームには
お刺身3人前を御予約時間ジャストに作り上げる

f0033986_12344899.jpg


・・・・・・・が、実は・・・・
18時にオープンで蓋を開けたら

19時半には、ほぼ満席!
(・o・)

・・・聞いてないよ~!!




明日、グルメ仲間の御予約があるので、
その仕込み用にモロモロ買ってきた食材が
あっという間に消えて行った


マぁ~ジですかぁ~?? ・・・ってな感じ





なにより、皆さん
ほぼ同時刻にいらっしゃいましたので
お刺身のツマとして大根1本分作ったのが
途中で全~部無くなる
物凄い忙しさ!


大手の企業は一昨日で終わりだったろう!
・・・と思っていましたら・・


意外や意外

昨日、終わったところも多かったみたい!

f0033986_12383262.jpg


常連さんは、年末の挨拶にくるわ

f0033986_12395171.jpg


そのとなりのお席には
元UWFのプロレスラーは来るわ

f0033986_1242881.jpg


フリーで12名入ってくるわ・・・



また、明日、あさってご来店予定の御方が
ひょっこり来るわ!・・・・・と

f0033986_12432261.jpg


カウンター席までいっぱい!!

f0033986_12441174.jpg

・・・(・o・)

新潟県の日本酒蔵・鶴齡の営業さんも
常連さんに連れてこられて
十四代から始まり、八海山の大吟醸まで
モロモロ・・・と楽しんで頂き

f0033986_12494999.jpg


お刺身の盛り合わせからアンコウ鍋まで
年末ならでわ!・・の盛り上がり♪

いつもは無敵!・・・なお姉さん♪・・・も

f0033986_12512489.jpg


この日は、珍しく撃沈!・・のご近所様♪

そうとう楽しかった♪ようです (^_^;)


暮れ!でも有りますので23時には、
さすがに波は引いてゆきましたが


いやぁ~!!・・・予想外の展開にびっくり!

f0033986_137522.gif

お刺身マシーン♪・・・と化した私は
鬼のようにお刺身を作っておりました


・・・・・で、気がつくと深夜、零時の段階で、
食器その他の洗い物!山のように有り。・・・・(TT)



今日は、きっと、ヒマヒマだろう!・・・と思い

お正月の飾り付けや、大掃除しよう!
・・と思っていただけに


嬉しい悲鳴では有りますが
大誤算 (*_*)


夜中の3時まで、後片付け!に追われました ^^;


29日で今年のお仕事終わりだよ♪
・・・と伝えたバイトちゃん

無理を言って、30日も出て貰う事になりました


一人仕事で、同じ展開になったら
もうどうにもなりませんものね!

^^;

ご来店の皆様ありがとうございました

大晦日は極上のアンコウのトモアエ持って
水戸から庄ちゃんも来ますし・・・・


おまつり本舗
明日も、目一杯!頑張ります




//// ここから下は広告です ////



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-12-30 13:00 | おまつりデビュー(^o^)丿

あんこう鍋



昨夜は、アンコウ鍋 の、リクエスト♪


このところ、海が時化ていて
なかなか、良いアンコウが
入手できなかったので
前日まで心配でしたが

福島沖で獲れた
とても新鮮なアンコウが入手できて
御予約の方々に楽しんで戴きました



オマカセ!・・・でしたので

まずは、お刺身から

f0033986_14384819.jpg


釣りモノのワラサや地蛸などなど・・・

そして、メインはこのお鍋

f0033986_14411967.jpg


アン肝もたっぷり・・と4人前です

f0033986_14421095.jpg


NETで調べて、たどり着いて来て下さった皆様

おまつりデビュー (^o^)丿




そして、この日は、もう一組が

アンコウ鍋のリクエスト!

トラフグの皮のお刺身などなど・・・に

f0033986_14445173.jpg


アン肝たっぷりの2人前!・・を  〆はうどんで (^^♪

f0033986_14454125.jpg


美味しい女子呑み♪・・でしたね

その他、
年末のご挨拶の常連さん達で
この日も、ほぼ満席 (●^o^●)

有り難うございました



遅い時間帯には
時々、いらっしゃる
某化粧品メーカーの方々が♪

f0033986_1452404.jpg


綺麗なカレンダーを置いていって下さいました

f0033986_14532082.jpg


有り難うございました



さて、本日も
アンコウ鍋のリクエスト!

本場、茨城からもいらっしゃいます♪
^^;



明日は、グルメな呑み仲間が
ハタのお鍋のリクエストです


年末には、やはりお鍋!・・・なんですね?
(●^o^●)



//// ココから下は広告です ////



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-12-29 15:01 | おまつりデビュー(^o^)丿

DIVA



歌姫


昨夜は23時には一段落し


ちょうど、そのころ来店の
釣り仲間とマッタリ
お酒を酌み交わしていたところ


忘年会にも参加された
お馴染みさんから電話


時計を見ると零時ちょい前




しかもベロベロ (^_^;)



これから行っても良いですかぁ~~~



どこに居るの?



今、恵比寿ですぅ~~~~



ワハハハ
だいぶ出来上がってますね
(^_^;)

では、お待ちしています

気をつけてね!




・・ってことで、スタンバイ!



どうやら恵比寿のワインバーで飲んでたらしい


お肉系ばかり食べてきたので
最後にお刺身ちょっと・・と
美味しい日本酒が飲みたいから・・と




ほどなく到着!


どうやらタクシーで来たらしい




たしかに、もうかなり、イッちゃってる
(^_^;)



・・・で、女子2名飲みながら・・・・・



いろいろあるのよねぇ~
・・・と



その話題には触れず
離れた席で飲んでいたら



こっちで一緒に飲みまヒョ♪

・・・と、お誘い


私は料理をつくらなければ
ならないので、釣りの相棒に


ちょっと、かまってあげて!

・・・と


なんだか、楽しそうに
盛り上がっている居るところへ

お造りをだし、一気に酒が加速!


相棒、すでに6合も
日本酒を飲んでますけど・・・



そのうち、女性の相方
一名沈没

夕方6時半から飲んでいたそうだ


元気な女子は、ウチのお店の
忘年会にも参加するほど日本酒好き!


・・で、いつの間にか
相棒の頭をマッサージしていた


どうやら、歯ぎしり!の話題になり
歯ぎしりすると、あたまが痛くなるので
月に一度、マッサージに行ってる!
・・とかなんとか、・・・で

・・・らしい




・・・で、いろいろ話していたら
大企業のOLさんなのですが
鍼灸の資格も持っていて


実は、クラシックのコーラスもやっているらしい


・・・で、何という合唱団?


・・と伺ったら


(・o・)・・・・あらっ!



結構、凄いじゃないの!
・・・で、公演は?



・・・と言ったら、
一枚フライヤー見せて下さり


f0033986_1585477.jpg



なんと日曜日!


これ、聴きに行ける!かも?


・・と言ったら

バックからおもむろにチケットを取り出して

じゃ、これ!・・アゲル


f0033986_1510106.jpg




どっひゃぁ~!!




好きな人たちから見れば


まさに、プラチナペーパーだす!




たしか、この時期フィッシングショーもあるし
雪が降る可能性高いですが



行きます!   絶対!



・・と話して、盛り上がっていたら

もう三時過ぎ!



・・ってことで昨夜は解散しました



実は、この方
DIVA(歌姫)だったのです




素敵なクリスマスプレゼントを頂きました
(^^♪


さて、今夜は
アンコウ鍋パーティ!のご予約!



そろそろ支度せねば

(^_^;)


//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2010-12-28 15:12 | 飲んじゃった

昨夜25日は・・・・


Xmasに日本酒を楽しむ会!


インフルエンザらしいのが
流行っておりまして
キャンセルが4人出ましたが


少人数ならでは!・・の
楽しい会でした



一人にひとつ!・・が基本なので
キンメの兜煮もゴージャスに・・・・


f0033986_17205262.jpg



これ、一キロオーバーの
キンメの頭です


f0033986_17214349.jpg


年末ならでは!・・の肴


f0033986_1722346.jpg


八丈島で釣ってきた
ムロアジを使った南蛮漬け



f0033986_17225196.jpg


日本酒に良く合う、あん肝♪



クリスマスらしさ!・・を考えて

高級な無添加ベーコンに
帝国ホテルでも使っている
ブラジル産のコンビーフ

f0033986_17233453.jpg


意外にもこれ ↑
塩加減が日本酒にぴったり


f0033986_17245343.jpg


メインプレートは
お刺身の盛り合わせ!

終盤にお出ししたのは

f0033986_1727742.jpg


大根に味が染みていて
美味しかったですね♪


f0033986_17253694.jpg


こんな感じで、
わいわい楽しく盛り上がりました



飲みきったお酒は

f0033986_17281686.jpg


こんな感じ ♪


19時から始まった会!・・・は

深夜2時に、お開き!



そのあと、ちょっと食べに行き

4時に解散♪ ^^;


ワハハハな夜でした





さて、今夜は
18時からのご予約♪が1件


旨いもの!
バッチリ作りまぁ~す


//// ここから下は広告です ////



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-12-26 17:34 | イベントのお知らせ

クリスマスに美味しい日本酒を楽しむ会



毎年第4土曜日♪  

この日は例年、恒例の
 酒徒達のXmas会♪

f0033986_15522697.jpg


Xmasイブ は、
家族や恋人と過ごす方々が多いので
24日を外した土曜日に開催していますが
今年は25日♪





乾杯は19:00  終了は22:00を
予定しておりますが、ハテさて・・・・(^_^;)



参加費 6000円 

各自、地酒4合瓶1本以上持込!と言う
お酒好きならではのXmas会です


大望年会とは、少し違った雰囲気で
チョッと大人に決めてみたい夜でもある   


持ち込むお酒は
誰かに飲んでもらいたいお酒、
又は自分で楽しみたいお酒

リーズナブルなのに美味しい本醸造や
『幻の酒』と呼ぶにふさわしい超限定の大吟醸まで

20人居ると20種類のお酒が味わえるので
とっても楽しいです。


最近は焼酎持込の方もチラホラ増えてきましたね 



マイグラス、マイお猪口持参も歓迎いたします

お店からは
超レア物秘蔵酒を大盤振る舞いします。


お料理も、
お魚料理を楽しみに来てくださる方が多いので
そこは外せませんが、クリスマスらしい構成で
皆様をお迎え致したいと思います


///////////////////////////////////////////////////
(^^♪
///////////////////////////////////////////////////



一昨年度 参加者

マスター
むー3
ウカP
ロボ3
あべちゃん
長山3
中田3

コウイチ3
じゅげむ3
まゆ3
ゆうこ3
まっさん

ゆ3+友達2名



・・・と、これで最終確定かな?




//////////////////////////////////////

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/k14mdi/slideshow?&.src=ph&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/k14mdi/lst%3f%26.dir=/77b7%26.src=ph%26.view=t&&.dir=/77b7&.spd=s&.full=n&.thema=4&.tDisplay=y

一昨年のスライドショーです。


釣り仲間が当日釣りたての
カワハギやアジ、サバなどを持ってきたり
スミイカを大量に送ってくれたり、

手造りケーキや特製パスタなどで
和気藹々と楽しみましたぁ~(^^♪

メインは
私が熱海沖で釣ってきたワラサ♪だったかなぁ~?


参加申し込みは
omatsuriアットマーク104.net まで


さて2010年度も楽しみですぅ~ (^^♪



//// ここから下は広告です////


[PR]
by omatsurihonpo | 2010-12-24 15:53 | イベントのお知らせ

予想通りの展開に (^_^;)




祝日前

予想はしていましたが
20時前には
お店も満席状態!



フリーの方々の
矢継ぎばやのオーダーを作り


ご予約の方のリクエストメニューも
しっかりこなして行った



しかし、さすがに
2人で処理するのには限度がある


零時前に、かつて某SNSの飲み会で
よく集まっていた方から電話


ワインの飲み会やってたけど
最後に美味しい日本酒を飲みたくて

・・・これから行っても大丈夫?



・・・との事!




ようやく1テーブル空いたので、そこにご案内

十四代から始まり、びんびんイッちゃいました


とても、忘年会の二次会!
・・とは、思えないペース (^_^;)


・・・・で、結局始発電車が動くまで



まぁ、最終電車に乗り遅れて
戻ってきた方も居るんですが・・・


深夜に釣仲間も遊びに来て
アンコウ鍋で盛り上がる♪


一段落着いたので
私も一緒に、新しい銘柄の酒
びんびんイッちゃいました




・・・で、皆を送り出して
片付けし、爆睡していたら


お昼前にお客様からの電話!
・・・で目が覚める (^_^;)


日曜日に行きたいのですど
空いてますかぁ~?
・・と

断る理由はどこにもないので

もちろん♪ 
はい、お待ちしていますねぇ~♪
・・・・・と


午後からは
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」野菜などの買出しに・・・・・で



そのまま仕事に突入



只今、明日のご予約分の
金目鯛の兜煮を作成中


その他モロモロも仕込みに
あと何時間かかるか・・・・・





とりあえず、日記書く事で
椅子に座り
ちょっと一息ついたので
また、作業頑張りまぁ~す



書いている途中の今さっき
一瞬意識が遠のいて

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」と
不思議なキーを押したみたいです


時計を見ると、どうやら
30分ほど寝落ちしていたようです


いっちょ前に疲れているんだな?

私の身体 (^_^;)



なんとも孤独な12月です


[PR]
by omatsurihonpo | 2010-12-23 15:26 | 記憶の片隅に

グルメな女子会




昨夜は、夕方からの
物凄い豪雨にも関わらず

大入り満員!・・・・となりました

f0033986_1724473.jpg


chieさん♪ 率いる ご近所のグルメ仲間♪
おまつりデビュー §^。^§


そして、隣のテーブルでは

f0033986_175426.jpg


超ぉ~~ ご近所さん♪
おまつりデビュー §^。^§


当日予約の KKコンビ

f0033986_176589.jpg


20周年祝賀会以来ですが
元気な顔を見せてくださいました


そして、カウンターには
来年のカレンダーを持ってきて下さいました
釣り仲間のT石さん

そして
5人組み、9人組み、4人組み・・・と

このお天気なのに
あっという間に満席に

そのうち、女子呑み!・・が4組も


感謝です!

もちろん、全力で
お料理を作り上げました


マグロの特大カマ焼き!・・・・や
ワラサのミゾレ鍋!

大根の甘さが、とっても好評でしたね (^^♪


山口県の友人からは
年末に一緒に呑みましょう♪・・・と

f0033986_17103047.jpg


素敵なお酒が届きました


開封が楽しみです (^^♪


さて、今夜は、今年一番の大入り!
・・・になる事と思われ
昨夜、後片付け終了後
2時から7時まで
ビッシリ!・・・とお料理を仕込みました



これで、いつでもドンと来い!・・です



いや、来て下さいませ   ^^;


//// ココから下は広告です ////




[PR]
by omatsurihonpo | 2010-12-22 17:20 | おまつりデビュー(^o^)丿

豪快!かつ大胆に (●^o^●)



昨夜は、長~いお付き合いの
OFC の 皆様の忘年会

釣りたてのワラサ
・・・などの、お造りから始まり

f0033986_17371535.jpg


トラフグの皮のお刺身・・・に

船宿で戴いた、大根を使ったお料理!
・・・・・などなど・・に


〆は、タップリの鬼おろし大根を使った
マグロとワラサのミゾレ鍋 (^o^)丿

大根が多いのは、旬でもありますし
なによりも、皆さん凄いスピードで
なんとも豪快に高級酒を
バンバン飲んで下さった♪から  ^^;
二日酔い対策でもあります

f0033986_17405147.jpg


コレだけのお酒!全部飲み干しても
おそらく、翌日は全然平気だったでしょう♪

なんせ、今、前日までに御予約の方々には
ウコンも差し上げておりますから 
(●^o^●)


f0033986_17432731.jpg


よき仲間が楽しく呑んでいるのは
見ていて気持ちが良いですね♪


私が今、ハマっているゲーム
drag toilet paper
8秒17の恐るべきタイムで
優勝したのは、右から2人目のお方!

現在の暫定チャンピオンです♪

賞品のお酒!仲間に振舞ったのは格好良かったですね!


次回はゴチ!・・をやってくださるらしい

これも楽しみぃ~ (^^♪


大好評の、エゾ鹿の肉料理も作っちゃおうかなぁ~


//// ココから下は広告です ////




[PR]
by omatsurihonpo | 2010-12-21 17:58 | おまつりデビュー(^o^)丿

天気晴朗なれど


金曜日の大宴会を無事にクリアし
助っ人の梶ちゃんと全力にて
後片付けを終えたのが深夜1時過ぎ!

それから、釣りの準備をして
仮眠する(横になっただけ)も小、一時間! ^^;

2010年度釣り大会チャンピオンの
トッチィーが迎えに来て
朝方4時半に出発!

今回、目指すは相模湾
城ヶ島沖の巨大魚
イシナギ
をターゲットとした
今年最後の釣行!


いわゆる沖釣り師の年末行事
納竿釣行です!

この日は、相棒の
梶ちゃんのバースディでも有り
海からのプレゼントにも期待しましたが

前日に船宿に状況を伺うと
活き餌としてお願いしていた
活きイカが・・・ここ数日、全然釣れてなくて

どうやら、朝のうちアジ、サバを釣って
それから本命狙い!になる気配! (>_<) グェ


この釣り!は・・・新鮮な
活きたイカ!さえ入手できたら
もう釣れたも同然なだけに・・・・



しかも、コマセを積んで居なかったので
いわゆる外房方式の追っかけアジ釣り!

出船したら港の前で、
暗いうちにバンバン釣らなくちゃダメ!・・なのですが、

群れが居ないのか
魚影を求めて走り回る事、小一時間!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

朝マズメも終わり、シッカリ日が出た頃
私の竿にガタガタと!下品な当たり!


来た来た

f0033986_7154251.jpg


やっと来ました!
コレがサバの当たり!です


普通なら、コレがバンバン続いて
あっという間にイケスが一杯になるのですが
この日はダメダメ!


凄腕5人がかりでも
30尾も釣れなかった感じ!

\(◎o◎)/!

餌釣りだけで時間を浪費したくないので
若干少ない気がしますが、9時頃
後ろ髪引かれる思いで、本命の居る海域へ移動


・・・が、


・・・シーン・・・・・・





ものの見事に全員ノーヒット

一発大物!
・・・・巨大魚釣りの為

空振り三振か、場外ホームラン!


・・・って言うか、この日
海からの覇気が感じられなかった私は
3回ほど大物仕掛けを投入した後は、操舵室の後ろで、
腕組んで仰向けで爆睡していました ^^;


だって、この
海からの気!が感じられない時は
ナニをやってもダメなのです!

素人はシャカリキに頑張るでしょうが
漁師なら、とっとと帰ります!


私は?・・・と言えば、寝てるだけ! (●^o^●)

仕方ないですやん

そういえば、トッチィーウミヘビ釣ってましたっけ 
(●^o^●)


結局、活き餌用に釣ったアジとサバを
お土産に持ち帰ってきましたが

それでも,夜明けと同時くらいから
午後一時くらいまで、船長良く頑張って下さいました!


凄腕の漁師だからこそ言える

今日は潮が動いてなかったから
根魚は、しかたあんめぃ!!・・・(納得)



・・・・と言う事で、船の上の釣りシーンは

f0033986_7191731.jpg



以前私は、ヨーガの第一人者
成瀬雅春氏のトークライブのゲストとして
http://omatsuriho.exblog.jp/8792355
90分のトークショーを展開したことがありますが

その時も、ポイントは
この、目に見えない気!の話


私はヨーガを習っているわけではありませんが
自然界の気の流れが見える!・・・と言うか
時として読める!のです!

主に海、川、湖ですが・・・

武道などで言うところの
いわゆる気配!ですね

 気配り ・・・ではありません♪


・・・てな事で、海が回復したら
リベンジかな?  ・・・ん   (p_-) 26日?

f0033986_648482.jpg


船宿からはお土産に
朝獲れの大根とカレンダーを戴いて帰りました

夕方には、五反田に戻り、全員で
使った釣り道具をメンテナンスし、軽くお疲れ様会!


その後、19時から8名様のオマカセご宴会♪


船上で活き締めした、釣りたてのサバがありましたので

f0033986_6515329.jpg


仕込んでおいたコハダや釣りイカなどとともに
大皿でのお刺身盛り合わせ!・・他
ジャンジャン料理を作りました

他にも、つい先日いらしてくださった
将棋指し!のお方!・・や
インターネットを見て来て下さった
三沢市出身のイケメンさん!


土曜日は一人仕事なので、
物凄ぉ~く、忙しかったのですが

船の上でタップリと新鮮なオゾンを吸って
充電してきましたので、元気一杯
良い仕事が出来たと思います

1月9日に、富士スピードウェイで開催される
ままチャリGP出場予定の皆様!

f0033986_659452.jpg


某SNSで知り合った、yumiさん♪も、
ようやく おまつりデビュー♪
 (^o^)/
 盛り上がってましたね♪


次は優勝祝賀会かなぁ? (●^o^●)


//// ここから下は広告です ////



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-12-19 07:30 | 今日の自信作