おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

幻の巨大魚!・本日解体~♪




メルマガ読者様には

スペシャルな情報
本日配信致しましたぁ~(^_-)-☆
http://omatsurihonpo.mikosi.com/
タイムリーなグルメ情報満載の
メルマガは↑↑こちらからご登録を

・・・ってな事で

これから、生マグロの解体ショー♪と

幻の魚の解体に取り掛かります

f0033986_17404128.jpg



明日の金曜日


恐らく、御予約の
戴いてないお客様には
入場制限がかかると思います


御予約は
03-3492-5887
おまつり本舗
・・・まで

//// ココから下は広告ですぅ ////



[PR]
by omatsurihonpo | 2011-06-30 17:42 | 今日の自信作

五反田の西口!オフィス街の土曜日



人通りも少なく
閑散としておりますが

そんな土曜日!は新メニュー開発!

夏の吟醸生酒!にも合うように
薄味に味付けし
3日間掛けて作り上げた

骨付きのスモークチキン

f0033986_15511553.jpg


結構デカイですが・・これで
780円♪

7月からの夏メニューですが
今週よりオススメメニューで登場~♪

(^o^)/


そして、さらに進化した

台湾風・肉しゅうまい♪

f0033986_15515634.jpg


ボリューム系のオツマミに好評です

金曜日に、宮ちゃんが封切りし
ほとんど呑み切った!・・か?に思われた
伯陽長の、搾りたて吟醸生原酒

f0033986_15522531.jpg


ほんの少し、残っていた分!
見事に完売しました


青森の、この時期の山菜の代表格!

f0033986_1713256.jpg


・・・とも言える赤ミズ

f0033986_17135313.jpg


丁寧にした処理して作った
ミズの油炒めも、

f0033986_15524996.jpg


激旨に完成し、大好評です

・・・と、ノンビリとお客様と
会話をしながら時間が進む・・・も

閉店時間間際に電話で
ご来店予約の常連さん達に
早速、作り上げたのは

f0033986_1553976.jpg


天然ブリ♪やイワシなどのお刺身!

f0033986_15534562.jpg


特大の大羽イワシを塩焼きにして
お一人一尾ずつ♪


ハイグレードなお酒を沢山楽しんで
朝方帰られたのは

f0033986_15533354.jpg


このツクバ~ズ!  
兄やん♪日曜の朝から釣り!だったらしいですが
・・・はてさて、釣果はいかに?^^;



・・・ってな事で、楽しく盛り上がった土曜日ですが


翌、日曜日!
・・・ドッカン・・と
巨大魚!・・・イシナギ
が届きました
\(◎o◎)/!

ハタ類と同じく高級なお魚です、
淡白な白身ではなく、
上品に適度に脂が乗って

シャブシャブ焼き物!・・モチロン
お刺身でも最高に美味しいお魚

大きな魚体ですので、
半身は少し熟成させて
金曜日の20人宴会にお出しする予定!

f0033986_15535864.jpg


大きな頭は兜煮にして
何度か使って下さってる
ヒロサキ~ズ!・・・のメンバーの宴用に♪


この夜!北海道から
釣り仲間のIKUTA氏が上京
・・いや、東京へ転勤してきました


イシナギ!のハンドルネームも持つ彼!
歓迎会には、
7/3のイシナギ釣行を予定しておりますが

ご縁が会った方々と楽しめれば!
・・と思い、準備いたしました (^_^;)



超~旨い魚です・・お仲間集めて
厚切り♪のシャブシャブ♪で
是非召し上がってくださいませ


御予約は
03-3492-5887

おまつり本舗 まで



//// ココから下は広告です ////








[PR]
by omatsurihonpo | 2011-06-27 17:16 | 飲んじゃった

青森の味覚!



随分以前から
御予約戴いておりましたお客様


たっての希望で

f0033986_17564828.jpg


山形の十四代を一升堪能され

ちょうどこの時期!
品物の良い生のクロマグロが
出回るので、こんな感じで

f0033986_17585566.jpg


極上の部位を、
炙り♪やお刺身、タタキなど
お楽しみ戴きました

・・・お顔は当然!
§(●^o^●)§


・・で、実は・・・・・・・
一番食べたかったのがコレだそうです

f0033986_17554489.jpg



確かに、創業以来、人気1,2番を争う
おまつり本舗特製ネギ玉・・・ですが・・・^^;


お魚よりも、こっちがお目当て!・・とは

(*^。^*)  有り難いやら、なんともハハハハー


今月後半のラインナップは、
おまつり本舗の冷蔵庫に隠しておいた

f0033986_1755344.jpg


秘蔵酒♪・・・一気に大放出です!


旨み!の乗ってきた
伯陽長!の、しぼりたて吟醸生原酒
96年醸造を寝かせて置いた緑川
人気爆発で、すでにお蔵に在庫の無い
会津中将の純米吟醸のあらばしり
そして、最後の1本 立山の純米生原酒

・・・などなど・・・


f0033986_1755031.jpg



季節のお刺身と一緒に
是非お試しくださいませぇ~!!!



あっ!(゜o゜)


青森の味覚!

写真撮るの!忘れました  orz・・・・・ガックシ


まぁ、良いかぁ

気になる方は、
03-3492-5887
おまつり本舗まで


今週の金曜日は
御予約しておいた方が無難ですよん♪



///// ココから下は広告です ////



[PR]
by omatsurihonpo | 2011-06-22 18:20 | 今日の自信作

ゲノムのスペシャリスト達♪




毎年、おまつり本舗貸切にて

大規模な忘年会なり
新年会なりでご利用してくださる、

その世界では超~大活躍中の皆様


今回は、東北復興支援にて
キーマンたち♪の日本酒呑み会!

f0033986_1149443.jpg


お刺身の盛り合わせ♪から始まり

f0033986_11594087.jpg


カレイのオロシ揚げ♪を各自に一つづつ

f0033986_11583148.jpg


今日の南蛮漬け♪は・・・今回は生マグロで仕込みました (^^♪

オマカセオーダー♪・・・でしたので
呑んでいるペースに合わせ、

f0033986_11485096.jpg


日本酒にぴったりな、カワハギの肝和え♪・・・や

f0033986_11481571.jpg


激旨!の、生イワシのサッと煮♪などなど・・・

f0033986_11491031.jpg


話も弾んだ!ところで、姫♪ご帰還

〆・・・で、お出ししたつもりの

f0033986_1149194.jpg


ロングセールの人気メニュー♪ネギ玉♪食べたら
呑み!・・が加速し、ココからが本領発揮!か!・・・

プチニンニクの丸揚げ♪などの
追加オーダーも出てグイグイ!・・・と
絶好調~!・・の残業組

f0033986_11492859.jpg


N先生のまな弟子の皆さん!
久々にお会い致しましたが、皆さんとっても元気そう

f0033986_11493953.jpg


この日は、月の井の純米大吟醸から始まり
1升瓶1本と4合瓶3本を呑みきって
お帰りになりましたぁ~(^o^)/

7月半ば!に八丈島にて旨い魚を釣ってきます


アメリカに旅立つメンバーの
見送り飲み会!・・で使ってくださるらしいです

幹事さん松ッちゃん? ^^;

スケジュール立ったら
お知らせ下さいねぇ~(^o^)/



//// ココから下は広告です ////







[PR]
by omatsurihonpo | 2011-06-19 12:33 | おまつりデビュー(^o^)丿

北海道からの荷物




前日のアコウダイ釣り!にて

ボウズ! \(◎o◎)/!

・・で、凹んでいたところへ

月曜日!!なんと、北海道の釣り仲間

IKUTA氏より  ドッサリ・・・と

釣り魚満載の発泡スチロールが3個届きました!!

f0033986_14365964.jpg


中身は、ご覧の通り

f0033986_14365517.jpg


真鱈やハツメ、柳の舞♪・・などなどに

f0033986_14365073.jpg


新鮮なホッケ♪

ドドドド-ン と

f0033986_14441782.jpg


・・・って感じです (●^o^●)



ソレよりも驚いたのが

当日、北海道に居るはずの
当人が、なぜか開店時間に
お店に出現!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

な、な、なにぃ~➚  ・・・とビックリ

積もる話もありましたが、まずは、・・・・

f0033986_14364453.jpg


滅多に食べれない
釣りモノの生ホッケ!を堪能

ハツメも美味しかったデスねぇ~♪

ヒマヒマでした月曜日!

お魚好き♪のお馴染みさんが来て下さり
感激してお帰りになりました


タイミングバッチシ!でしたね (*^^)v


そして、1日、2日しか
お刺身では食べれない
生ホッケ!


ラッキーな事に
ご近所の常連さんも、翌日ご来店

f0033986_143515100.jpg


とろけるような口当たりの良さ♪に
目を丸くして感動していましたね
(●^o^●)

良いときに来て下さり
私も嬉しかったです♪


そして、この大量の真鱈

f0033986_1435740.jpg


違いが、わかりますかぁ? (p_-)

f0033986_14345925.jpg


尾のところに傷が付いてますよね?

これ、釣り上げて一尾一尾シッカリ♪と〆て
鮮度維持して送ってくれた証拠なのです



コレをしないとお刺身には使えません

ありがたぁ~く、丁寧に身を三枚に卸して

f0033986_14344222.jpg



真鱈の昆布〆タラのフライ♪を作りました

昆布〆は今週末が食べ頃です


売り切れ必至の人気メニューだけに
金曜日、土曜日!
御予約を戴いている方には

優先的にお出ししようと思います




そうそう、今日は
食べ頃になったサンパクスミヤキ
お刺身のラインナップに登場します


新鮮なツブ貝カツオ
極上品を入手しておりますので

お魚たっぷり食べたい方は
ぜひ、お電話にて

03-3492-5887 
おまつり本舗 まで御予約を~

本日も、美味しいお魚

たっぷり♪と準備して
ご来店をお待ち申しあげておりますぅ~
(^o^)丿



//// ここから下は広告です ////



[PR]
by omatsurihonpo | 2011-06-17 15:13 | 今日の自信作

残念、無念  (T0T)





低気圧通過で
オオシケ後の日曜日!

相棒には

アコウ釣りデビュー♪トッチィー
前回2尾を仕留めた
仙台からの刺客!!・・・梶ちゃん


数日前から、ワクワク期待しながら
30号の幹糸仕掛けを作り
準備万端で乗り込んだ

南房、太海沖!

f0033986_15354645.jpg


500メートル以上の深海を

丁寧に、丁寧に、船長さんが
ポイント探ってくださいましたが


ジグに巻いた手作りの深海仕掛け!

釣り仲間のケンさんに依頼し
特注した500号の鉄筋棒に結び



投入しても、


投入しても


f0033986_1541324.jpg



なんの音沙汰もなし! (><)



私が釣れたのは、唯一
でかいスミヤキ1尾のみ!!

\(◎o◎)/!



f0033986_15362894.jpg


そして、
そのまま帰港とあいなりました



沖合いからの電話で・・・・
恐らく、船長から聞いた様子で

船宿の女将さん♪が・・・これ、持ってってね!
・・と渡してくださったのは

f0033986_1536397.jpg


サンパク!・・・とタグが付いてある
今朝獲れたてのワラサのチョイ小さい奴

わざわざ買って来て下さったのねぇ
女将さん♪・・・有り難う御座います



釣れない!と一番悔しいのは
釣り人ではなく、
船長さん♪なのですけどね・・・ (^_^;)




下船後、
船宿に挨拶に行くと
随分昔から飾っている色紙が・・・

f0033986_1536448.jpg


最近、マラソンの世界でも羽ばたいている
CSC NAOMIEさん

震災応援プロジェクトでも
八面六臂に活躍が光ってます

リベンジを誓おう!にも、今月一杯で
アコウ釣りは終了~!!との事!

次回はイシナギ釣り!でリベンジ
・・・と

予約を入れて帰ってきました


今回、お世話になったのは

f0033986_15365037.jpg


太海港の幸昌丸さん♪



五反田のお店に戻り
同行した丸ボウズ3人衆で反省会

f0033986_15365570.jpg



こんなはずでは・・・・・・と


f0033986_15393810.jpg


アコウ浪士完敗・・・の巻


//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-06-15 15:31 | おまつりデビュー(^o^)丿

蔵元さんも登場~♪の賑やかな金曜日!


定刻18時のオープン直後!


思いもかけない顔が・・・


かつて、一緒に
沖き釣り師の聖地
銭洲遠征に行った事もある
Sちゃん♪・・・なんとお仕事仲間!・・を連れて
バーン!!・・と登場!
 \(◎o◎)/!

f0033986_1844896.jpg


物凄い勢いでバンバン呑んで
約一名沈没!・・・も
よく呑みましたねぇ~♪

名誉の戦死!
素晴らしいですわぁ~

そして、いつも一緒に
八丈島遠征の釣り仲間も登場~♪
f0033986_18434234.jpg


明日のアコウ釣り!用の500号錘の
鉄筋棒を作って持って来て戴きました

重いモノたくさん!  有り難うございました
感謝 (^_-)-☆


・・・そんなところへ

古い古い付き合いの
山形県の人気酒、白露垂珠を醸す
竹の露の相沢さんが登場~

\(◎o◎)/!

f0033986_18433363.jpg


DEWA33誕生のオープニングイベントを
おまつり本舗で数年に渡り何回も開催したり
蔵元を囲む会!などでもお馴染みですね♪

いやぁ~積もる話もありましたが

手土産で戴きました白露垂珠

f0033986_18435479.jpg


亀の尾仕込み!の純米吟醸
鬼山間も酌み交わし
菊姫の特別純米をぬる燗♪にして
夜遅くまで楽しみました

お土産は、この日

白金台の八芳園で開催された
東北の日本酒を飲む会・・・で使用した
相沢さんの汗が染み込んだ
名入の手ぬぐい (●^o^●)

f0033986_18434834.jpg


又、スケジュール調整して
蔵元を囲む会!開催したいですね♪


なんやかんやで
この日も莫大な量の日本酒が無くなりました

ご来店の皆様、有り難う御座いましたぁ~


日本酒のご宴会は
03-3492-5887
おまつり本舗  まで


今日は朝から大雨とオオシケで
船は殆ど出ておりませんでしたが
明日は深海の超高級魚
アコウダイ!狙い!!

気合入れて釣ってきまぁ~す
ヽ(^o^)丿





//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-06-11 19:12 | おまつりデビュー(^o^)丿

カレールウ♪のスペシャリスト達



お馴染みさんが、同僚連れて

f0033986_18235768.jpg

おまつりデビュー
ヽ(^o^)丿


お刺身やオツマミもどっさり!
いやぁ~・・・呑みましたねぇ~


鬼山間から始まり、96年度醸造緑川やら
アレもコレもで2升チョイ!
頼もしい若手軍団!!

お見事で御座います~

第3回神亀ヴィンテージを楽しむ会

是非是非、調整して
美味しく、盛り上がりましょうね
(^^♪

7/9は 
梅雨のさなかに日本酒を楽しむ会♪です
http://omatsuriho.exblog.jp/d2011-06-06/

スケジュール調整できる方!
参加申し込みお待ちしておりますぅ



//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-06-10 18:22 | おまつりデビュー(^o^)丿

美味しい<ちりめん山椒>の作り方



ちりめん山椒!
・・昨夜、聞いたところによると
京都の名産品♪・・・だとか

ワタクシ・・・知りませんでした ^^;  ははは
 


そう言えば、随分以前、京都の友人から戴いた
ちりめん山椒を食べて
その美味しさに一時夢中になりましたが、
デパ地下とかで探すと、これがまた
結構良い値段がするので、
その後、とんとご無沙汰に・・・・

昨年も6月のこの時期!、綺麗な緑色の
山椒の実を八百屋さんで発見!

f0033986_9165920.jpg


マグロやカンパチなど
バンバン釣れ始まる時期!でもありますので
お刺身用の薬味!として醤油に漬け込み
山椒醤油を作っていました。・・・が今年
たまたま生の実山椒を購入した翌日、

ご近所に住む『おまつり本舗』常連のNさん
『マスター、ちりめん山椒作ったので
味見してみて下さいませんかぁ』
・・・と
持ち込んで来てくださったのですが・・・

f0033986_7282791.jpg


これが又、なかなか美味しい♪ (●^o^●)



『ちりめん山椒』

・・・・・大体がビン詰めで売られているのですが
味が佃煮のように濃すぎたり
硬すぎてしっとりとしてなかったりと、なかなか
いい品が少ないのも事実。


じゃぁ、一丁作ってみようか?・・・と
いろいろと調べてみると
結構簡単に自分で作れることがわかった。

なんせ、素人のお嬢様が
あれだけ美味しく作れる♪のだから

男の手料理!程度で
簡単に作れるだろう♪・・とフンフフ~ン
鼻歌混じりで取り掛かった ^^;


自分で作って食べる場合、それほど日持ちに
気を使わなくて済む分、薄味でシットリと
仕上げることができるのだが、日本酒のアテに!
・・・と言うのがソモソモのベースにあるので

旨み♪を十分に引き出しながらチョッと味は濃い目
そして、山椒の風味をビシッ!・・・と効かす


コレをイメージして作り始めました




味のポイントは、やはり素材。
特にちりめんじゃこは産地や
時期によってもかなり味わいが変わってくる。
高価なブランド品でなくても良いので
できるだけサイズが小さく揃った、
新鮮な素材を手に入れたい。

f0033986_723943.jpg



また、実山椒は、新鮮なものを入手し
さっと塩茹でにしてから使えばよい。
地域や季節などにより、生のジョウモノを
手に入れるのが難しいようであれば、
「実山椒」として茹でて味付け無しで
ビン詰めになったものが市販されているので
そういったものを使うと良いでしょう。

■材料 (ちりめんが100gの場合)

ちりめんじゃこ・できるだけ小さいサイズの物(100g)
実山椒 (ビン詰め 大さじ4~6。好みで)
酒・醤油・みりん

■作り方 (今回はちりめんじゃこ200g使用)

f0033986_7262189.jpg



・・・実山椒は小枝を取り除いた状態で
  およそ150g程度


  実山椒は、房から丁寧に実を取る。
  細かくてちょっと大変な作業ですが、
  枝や軸が残っていると、舌触りが悪くなります。
  完璧に取り除かなくてもよいのですが、
  できるだけがんばりましょう。

  実山椒の分量は、房からはずす前の分量ですと
  おそらく200gほどありました。

f0033986_727512.jpg



  まずは・・・苦味を取る為、
  生の実山椒を下茹でします。
  沸騰したお湯でさっと茹で、ザルにあけて水気を切る
  湯通しよりも長め、30~40秒くらい
  (1分以上だと茹で過ぎ)。
  
f0033986_727104.jpg



  ※実山椒は日にちが経つと硬くなります。
  入手したらすぐに下茹でしましょう。
  風味が落ちますが、下茹でした後冷凍保存も可能です



  さてココからが本番!


1. ちりめんじゃこをザルにあけて下にボールなど置き
  沸騰したお湯を注ぐぎ、箸などでちりめんを
  ほぐすようにし汚れを落とす。

f0033986_7264713.jpg



2. 汚れをとったちりめんじゃこを、行平などの
  多少厚みの有る鍋にあける。
  ちりめんじゃこが半分浸る程度、
  沸騰したお湯を入れる。

3. さらに酒を大さじ4ほど加え、中火にかけて
  沸騰させる。沸騰したらちりめんじゃこ全体を
  ざっくりと混ぜながら、ちりめんじゃこ
  お湯を含ませるように炊き込んでいく
  この時に、じっくりと水分を含ませると
  ちりめんじゃこが柔らかくシットリとし、
  後で加える醤油も染み込みやすくなる。

f0033986_7265894.jpg


4. 水分が飛んで、底に水がたまるか、
  たまらないかぐらいまでになったら、
  火を弱火に落として、醤油大さじ8を加え
  全体をざっと混ぜ、さらに炊き込んでいく。

5. 醤油を加えてしばらくしてから、今度は
  みりんを小さじ4加える。
  必ず醤油の後にみりんを加える。
  
  みりんを先に加えると仕上がりが
  べたっとしてしまうのだ。(ココ重要)

6. みりんを加え、全体に水分が少なく
  なってきたら、いよいよ実山椒を加える。
  ビン詰めの場合は
  漬け汁ごと加えてもよいでしょう。

f0033986_7271874.jpg

f0033986_7272425.jpg


7. さらに焦げ付かせないよう
  常に全体を混ぜながら、水分が鍋底に
  たまらなくなる程度まで炊いていく。

  もし保存性を重視するのであれば、
  水分が全く染み出してこなくなるぐらいまで
  炊いてもよいが、多少水分が残っているぐらいが、
  仕上がりがシットリとして美味しい
  (この辺はお好みで)

f0033986_7273749.jpg


8. 炊き上がったら、大きめのザルにあけ、
  時々全体を混ぜながら、陽のあたらない
  風通しのよい場所で陰干しする。

f0033986_7274417.jpg



  炊き上がりは、まだ水分が出るので
  ザルから汁をこぼさないよう気をつける。
  最初、色が薄めだったのが、
  2時間程度干すとちょうど良い具合に
  水分が抜け、色も濃い茶色になってきます。

f0033986_7273198.jpg


 こんな感じで、
 美味しい“ちりめん山椒”が出来上がります。

f0033986_9192266.jpg


通常営業中に作っておりましたので
お刺身なども作りながら、弱火で
コトコト♪約2時間の仕込み!
このゆっくり、ジックリ♪が美味しさ♪の決め手


 干しあがったら密閉容器に入れ、
 冷蔵庫で二週間程度は持ちます。
 大量に作った場合はビニール袋に
 小分けにして冷凍保存も可能です。

 “ちりめん山椒”好きで、
 通販などで手に入れられている方は、
 市販よりも格段に美味しいモノが、
 この様にとても簡単に出来ますので、
 何度か作って、自分好みの最高の味を
 見つければ、もう市販品は買えなくなり、
 立派な『チリサンチュー』
 『ちりめん山椒中毒者』の仲間入りです (^^♪

 
おまつり本舗では6月いっぱい、合言葉
 『チリサンチュー』と言って頂けると
  
酒の肴として、ほんの少しですが
無料でサービス致します。
特に日本酒を召し上がっている方には
どストライクですね!!
  
・・・まずは食べてみて、
その美味しさ!に惚れ込んだら
自分で作ってみるのも楽しいかもぉ~♪
ヽ(^o^)丿

※ 生の実山椒から作り上げる・ちりめん山椒・は
季節限定品で、今が一番美味しい時期です

 
 
このページを読んで
『チリサンチュー』
になりそうなお方!
03-3492-5887  
どうしても食べたくなったら
ここ ↑↑ へ電話してみて下さい 
ココだけの話ですが、この電話番号だけが
おまつり本舗@五反田に通じる
ホットライン
なのです  ^^;


日本酒はどうも、アノ匂いが苦手で・・と言う方にもオススメのお酒

f0033986_916376.jpg


なにやら怪しいピンク色の純米酒ですが
・・・・これ美味しいです♪・・・マジ (^_-)-☆

f0033986_9184141.jpg


今日、明日は、美味しい生マグロのお刺身
たっぷり堪能できますよぉ~ ヽ(^o^)丿





ご近所の日本酒バーAGIのマスターが
作り方教えて頂戴♪・・と
https://twitter.com/omatsurihonpo
twitterでの
リクエストに答えて、できるだけわかりやすく
書いてみましたが、いかがでしょうか? (^^♪


おまつり本舗
ご予約は
03-3492-5887 迄






//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-06-09 08:34 | 今日の自信作

梅雨のさなかに日本酒を楽しむ会



毎年、恒例の七夕の会です



今年は7/7が木曜日!ですので
二日遅れの七夕呑み会ですね (*^_^*)

f0033986_16332937.jpg


日時:7/9(土曜日) 19:00~22:00
場所:品川区西五反田1-29-3
   五反田シティハイツ 1階  おまつり本舗
   03-3492-5887
   http://omatsurihonpo.mikosi.com/


参加費 6000円

(お決まりぃ~♪)
各自、自分の好きなお酒か、
誰かに呑んでもらいたい
日本酒4合瓶1本以上持参の事~♪  

 浴衣で参加の方は
  1000円OFFです~
 

(^O^)/


こんな感じで気軽な会です ↓
http://omatsuriho.exblog.jp/5849451/

良ぉ~く見れば、釣り仲間の顔も
結構出てきますね (*^_^*)

楽しかったですよ~~♪



お料理とお席の関係上
完全予約制とさせていただきます



参加お申し込みは
omatsuriアットマーク104.net  迄
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね


人気の会ですので
定数に達し次第、
募集を締め切らせていただきます~

f0033986_16344638.jpg


お待ちしてますわぁ~ん
 §^。^§


f0033986_16502974.jpg QRコードを
作成してみました

お持ちの携帯電話にて
一度お試しくださいませ~
 (^O^)/

おまつり本舗から
ゴージャスなお酒を
協賛致しますよぉ〜



//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2011-06-06 15:11 | イベントのお知らせ